

海ほたると筋肉痛とフルバンク5

さて、着火しましたぜぇぇぇぇ!!!(テンション上がってキターーー)

P1030572.jpg

いつも通りにトライポッド+ダッチ鍋

ダッチを吊す長さの調節もこつをつかんで良い感じに出来るようになってきました

はて・・・この吊してる鎖ですが・・・

なんと

小型犬用のリードの鎖でぇ~っす♪

上手い具合にフィットし過ぎてホントハコレ用じゃね?って感じです

P1030573.jpg

取っ手とか丸焦げ気味ですが、気にしない方向で・・・

焚き火がこれだけ強力なので、キャンドルランタン君にはテントの入り口付近の警護をお任せ

P1030575.jpg

この儚さ加減が良いと思いませんか?ねぇ?ねぇ?(同意求む)

専用の蝋燭で九時間も灯りを灯してくれるそうですよ

ここのキャンプ場にもにゃんこ発見!やっぱり近づかせてはくれませんね

P1030583.jpg

コYが餌付けを試みますがやはり、一定以上の距離は寄ってきません

(夜が明けたら綺麗に無くなってましたが)

そんなこんなで、焚き火を愛でつつ就寝、何も無くても焚き火が有ればそれで良いのさ

(にゃんこモフれれば尚良いが・・・)

朝仁なり目が覚めるとそこには!!!

次回予告
当たり前のように予告無視、誰も迷惑では無いので構うもんか
果たしてドカ子はホントにそこに居るのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンドルランタンの件、同意します。

蒼の衝撃を身にまとった真紅のムルティを早く見たい。
そこにドカ子はホントにいるの?

No title

今回は・・・

真紅とは言い難いかも!

ランタンは現在バージョンアッププランが
実行中だったり
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
