

海ほたると筋肉痛とフルバンク6

夜空を見上げるって行為はこのご時世なかなかしませんよね

冬の寒空ならいっそう機会は減りますわな

冬キャンプで焚き火して、火照ってくるとベンチにコロンと仰向けになり

凛と冷えた空気が気持ちよく、そのまま夜空を眺めると

「あぁ、幸せだな」とか感じます

安上がりに幸福になれる男、紅参上!!

とは言っても、寒い物は寒いので、酔っ払いコYを放置して先に就寝

夜中に一度、トイレに起きる、寒い!

が、月は綺麗だ!

戻って・・・寝袋は暖かいなぁ・・・zzzzzzzzzzz

朝起きると結構明るくなっている(おっさん基準)

テントから出ようとすると何かオカシイ・・・

「バリバリバリ」・・・未だかつて聞いたことの無い音がテントからする

P1030587.jpg

凍ってやがる・・・

あぁ、これじゃ解りづらいですね・・・これでどうよ?

P1030585.jpg

ドカ子が氷漬けになっとるがな!!

(あ、おまけで隣のドイツ車も凍ってますね)

サイト内の炊事場の水道・・・・

勿論、凍ってますがな!!

高規格詐欺だな・・・

次回予告
多分今回の最後かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅さん、やっぱり傑作です。
文才ありますよ。

でも、見事に2台とも凍り付いてますねぇ。
わたしなんか軟弱者なので、昨晩(12/13)ふたご座流星群を見るために15分ほど外に出ていて、その寒さにくじけて家に戻りました。

この時期のキャンプは私にはとうてい無理そうです。

最終話を楽しみにしています(^^)/

No title

そんなん褒められても・・・ ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

寒さを理由にやらないのは、勿体ないですよん
真冬に高速ぶっ飛ばしてる事を考えれば
なんてこと無いです (無茶振り

要はちゃんと準備(装備)をしておけばOK♪
非バイク乗りは寒くないの?
とか聞いてきますが、ちゃんと装備してれば
言うほど寒くないと思いません?

私は冷え性なので末端が寒いです・・・
(もう、電熱装備しか無いか・・・)

No title

でたぁ!ドカ子。
しかも氷漬け。
千葉ってそんなに寒かったですかね?

ついに九州山地にも雪が降り始め、今年の阿蘇ツーリングは終了となりました。
来春まで海岸ツーリングで我慢するしかなさそうです。
そしていよいよ来年は合流の年か?

No title

もう、うへぇ・・・って位寒かったですねぇ

私はもう、場所柄よりも、時間が取れなくて
本年度は終了っぽいですね

来年度は是非にですね♪
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
510位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
