スポンサーサイト


海ほたると筋肉痛とフルバンク7

そんな感じでバッキバキに凍ってますが

しょうがない、火を熾して適当に飯作って

そんなんしてると、コYがのそのそ起きてきて

いつも通りに撤収に掛かり

あーなんか滑りそうだなぁ・・・

プラ製のタイルと言うか人工芝というか敷き詰められている訳ですよ

しかも氷が溶けてぬれぬれ状態

荷物実装して、んじゃイクカー

トロトロ・・・

ツルッツルル

お?おお?おっっっ???

ごしゃあああああ

コロコロコロ・・・(転がる紅)

これが噂のフルバンク駐車やぁ~

今回もほぼ立ちゴケ(こいつで立ちゴケ以外だと命が無さそうですが)

前回と同じ右のハンドガードがぽっきり行きましたわ

タダ今回は折れ方が良かったのか(良くない)ぴったり嵌って走行出来たのが幸い

後は、パニアに多少傷が・・・(自分で蹴飛ばした様な位置に傷が)

悩んでいてもしょうがない、早く起こしてあげよう

ドカ子・・・君は・・・やっぱり・・・

重てぇよ!

なんとか引き起こし、出発!

帰りに海ほたるに寄り、初めての買い物

ガムテープを買ったよ!

多少心配だったので、ガムテで固定補助、部品手配したいからドカ浜行くよ

と、コYを海ほたるに残し出発(雲行きが少し怪しい)

そして、私は忘れていた・・・

途中に御殿場と言う地が有ることを!!(ゴゴゴゴ

雪降って来ました(´;ω;`)ブワッ

心が折れました・・・浜松までは・・・遠すぎた ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

と言うわけで、今回はココまで~

じゃなくて後日談有り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか?立ちゴケ。
悲しすぎますね。

雪中ツーリングは2年前に経験しました。
目的地に到着した後ニュースを見たら、通ってきた道すべてが通行止めになっていて生きててよかったと実感した覚えがあります。
その当時はVmaxだったので足つきがよくて助かったのですが、ムルティだと…。

お早い復帰を願っております。

No title

ダメージは少なかったと言え、無傷ではありませんし
何より、無惨に倒れているうちの娘を
写真に撮ってネタに出来るほどの人間では無いので
今回は写真無しです。

V魔とか尖ったの乗ってたんですね
でもムルティとV魔じゃ・・・どうですかね?
ムルティの最新の電子デバイスを持ってすれば
転倒などとは無縁・・・じぇねぇぇよぉぉぉ(号泣

No title

災難でしたね。

やはりポッキリいってしまいましたか。体の方にケガがなかったのが不幸中の幸いですが、心に付いた傷は痛いですよね。(財布もですね)

つい1ヶ月前に経験したばかりなので(>_<)

早い復活を祈ってます。

No title

自分の未熟さで転がしてしまいましたからねぇ
滑ると解っていたのに、押さないで
楽しようとして、乗ってしまったのが原因です

上手い下手ってのは、何もテクニックだけではない
こう言うところもそうなんではないでしょうか

切なく成ってしまいますが早くガムテから
解放してあげたいです
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
