へんしん!

深窓の令嬢から、アマゾネスになってしまったドカ子ちゃんですが

(いきなり過ぎだろオイ!!)

ちょいと前に不運にもハンドガードが破損した為に修理に行って参りました

修理以外の部分が大きいんですがね!

今回の大きな変更点は

・フォグランプ追加
・エンジンガード追加
・ハンドガード追加

P1030596.jpg
P1030597.jpg

まずは、フォグ、専用設計の為加工無く取り付けることが出来ます

touratechの製品ですここ参照

効果の程は

P1030604.jpg

コレが通常時のロービーム

P1030605.jpg

コレがロービーム+フォグ

手前のロービームでカバー出来ていない部分が明るくなって良い感じです

続いてエンジンガード

P1030603.jpg
P1030598.jpg

こちらも当然ながら専用設計、初期型(2010型)でも付きます

マッチョ化の原因はこいつが90%を占めるでしょう!

インプレ・・・ゴッツイです!

その分頑固そうです、なんか安心感があります、ですが、サイズ的に私は

ニーグリップし辛くなりました、丁度膝がパイプに当たります

駄菓子菓子!だがしかし!(大事な事なので二回言いました)

そのパイプ部分をニーグリップしてやると!

ほぼ、エンジン直結のフレームのボルトを使ってますので!

ドカ子の鼓動がビンビン伝わってくる訳ですよぉぉ!

(もう、かなり変態染みてるな・・・)

最後に、ハンドガード

私、もっとショボイ物だと思ってましたが・・・

コレもかなりゴッツイです!

P1030599.jpg

ハンドガードの周りを、ぐるっとガードする感じです

コレも車種専用品です

Barkbusters製です、この会社ハンドガードばかり作ってるみたいです

海外ではそれでも食べていけるんですねぇ

転けたくは無いですが、コレでかなり立ちゴケ耐性は上がった気がします

P1030609.jpg

そんな感じでフルバースト!!


引きの写真が無いのは取り忘れたからだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり大変身した姿は、とても魅力的になりましたね。
本当にかっこいいですね~!

フォグランプの効果はすごいです。これなら夜も不安無く走れそう。

暗い中で写した写真は、モビルスーツ(ジオン軍?)みたいな感じでグッときました。やっぱり蒼の衝撃も併せてすごく良いです。(例えが古いですねぇ、おじさんなもんで済みません)

ただ今現在いろいろとやむなく出費がかさんでいる自分にはきつい金額でした。(来年の予算に組み込めたらいいなぁ)

ハンドガードは今すぐ導入したいです。
金額もなんとかなる範囲(いや、絶対なんとかする)なので、さっそく注文しようと思いました。

エンジンガードは、スライダーを付けているので自分はパスですが、マッチョな感じで迫力が増してますね。

トータルで良い感じに仕上がっているので、参考にさせていただきます。



No title

言われてみればジオン系ですなぁ
断じて連邦系では無い感じ
あそこだけ見ると悪そうな感じがしますね

ハンドガードは取り付け自体は自分でもいけそうなので
部品代だけで済みそうですね
あれだけの部品ですが、かなり重量感があり
がっちりガードしてくれそうですよ

エンジンガードは・・・まぁ、迫力倍増ですな
スライダー取れちゃったので足乗っけることが
出来なくなったのが無念です

その内、全体の写真乗っける予定です(時間と気分次第)

No title

スッゲェーーー!フォグいいいいっ!
駄菓子菓子ガムテはなぜ?

エンジンガードはSWモーテックなんですね。タンクバッグはチェックしてましたが、エンジンガードまではみてなかった。

そしてハンドガード。正確に言うとハンドガードガードですか。
たしかにゴッツイ。
しかし、ごっつイイ!

失礼しました。

No title

ガムテはですねえ、作業中の写真でして
外側から圧力が掛かると、止めビスで
ボディーに傷が付いてしまうので
その予防措置・・・だと解釈してます
細やかなところに、気が回るなぁと
安心して任せられます

SWモーテックのタンクバックはムルティ用が出たと
何処かのブログで見ました
最近、トップケースはキャンプ道具が入りっぱなしなので
手軽に、タンクバックもいいかなぁと思っています

ハンドガードと、エンジンガードで一気に
ハードなイメージに成りますねぇ
フォグももっと丸っこい感じの物も進められましたが
ヤルなら極端にと思い、この形にしました
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR