

お披露目

生まれ変わった(大げさ)ドカ子ちゃんのお披露目也~

ドカ子素敵だよドカ子!(*゚∀゚)=3ハァハァ

P1030610.jpg

P1030611.jpg

P1030612.jpg

P1030614.jpg

そして左のグリップが死にました!(唐突に何を言い出す)

P1030615.jpg

純正だとゴム部分だけで購入できません、ドカジャパが悪いのか、本国からのお達しか知りませんがね

グリップがダメになって、直すのに数万掛かるってなんなの?

どう考えても客舐めてるよね?

ドカ浜さんで社外品で使えるのを探し当てているので、それに決定

(但し、2組必要)

グリップの右端のマジックテープは・・・

パッシングレバーを固定してロー+ハイで4灯一気に付ける為の物である!!(ついでにフォグで6灯)

よい子のみんなは、対向車の居るところではやっちゃダメだぞ!

地味にこんな所も変わってます

P1030594.jpg

だってハンドガード付けたら金色成分が減ったんだもん!!

(錆が酷くて交換したんだけどね orz)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリップですが、ヤフオクでムルティ1200用の新品の物が9,800円スタートで出ています。12,800円で即決です。
安いのか高いのか分かりませんが、いかがでしょうか。

ちなみに、出品者は自分ではありません。

No title

純正品としては安いのかもしれませんが
一般的な感覚として、グリップで1万はどうなんでしょ?

今回発注したのは確かデイトナ製で1組2千円程度だったと思います

グリップヒーターの有無でも内径が変わると思いますし
私的には、1万出してまで純正にこだわる必要は無しですね

No title

かっちょえぇーーー!
2枚目の写真のアングルいいですね。

しかし右に写っている痛車が…。

No title

(*゚∀゚)=3ハァハァってなるでしょ フフフ

周りがごちゃごちゃしているのはまぁご容赦を
綺麗なところで撮りたいなと思うのですがねぇ

痛車はラッピングされたBMWです
隣が車のセキュリティーなどの電装品の施工をして居るらしく
何処かのメーカーのナビのキャラクターみたいですね

前日は奥の方に居た気がしますが
写真に写りに来たんですかね ぷぷぷ

やっぱりグリップに1万円は高すぎですね。
5分の1で済むなら自分も純正品にこだわらないと思います。

それにしても仕上がりカッコいいですね!

ハンドガードは即決して購入手続
きしました(*^_^*)

No title

自分でも、上手くまとまってると思います
(ドカとしての方向性は・・・)

即断!即決!即実行!
あのポッキリ行ったときのダメージは
食らった人しか解らないですからね

No title

バークバスターズのハンドガードが届きました!

取り付けは雨降りの予報になっている土曜日かと思っていますが、これで不意のアクシデントに対応できるようになります。

紅さんの紹介のおかげです。感謝!!
取り付けが完了したら、ブログにアップします。

No title

お互い、見た目のアクセントだけで
実際役に立つことの無いように願いたい物ですね・・・

実は、どんな形状かロクに確認しないで発注したんですよコレ
まぁ、結果OKです (^^)

ブログもチョイチョイお邪魔してますよ~(ROM専門ですが)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
