違う・・・かな?

アイドリング時の音量はどんなもんですかとのコメント
頂きましたので乗っけて見ますね
条件はほぼ同じだと思いますが
所詮デジカメのムービーモードですので
期待はシナイデ下さい
あくまで、参考程度にどうぞ
[広告] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくのアップ、ありがとうございます。

あまり違いが分かりませんが、少しだけ低音になってるような・・・。落ち着いたいい音になっているような気も・・・。低音になるならノーマルより静かかも・・・。

ノーマルマフラーのヒールガードのところが、色はげて、白い部分がだんだん大きくなってきて、カッコ悪い。これは、変えようかな・・・

Re: No title

正直なところ、違いはあまり感じられません!
傷が入ったとか何か理由を付けない限りは
見た目が気に入る以外に交換する気にはならないかも知れません
ノーマルも上手くまとまっていると思いますし・・・
後は、勢いですね!

いやはや、素人ですが、こんにちわ。

2輪は、原付しか乗ったことありませんが、ムルテイ格好いいですね。(真紅なのがまた!)


フラッとでかけたくなりますね!

自分は、関東から京都まで車でぶっ飛ばしていくのが、ストレス発散でした。 

Re: タイトルなし

SWSさんこんにちは、更新が滞り、全く手を付けていなかった為
返信遅くなり申し訳ないです(20日もほったらかしかいな)

ムルティ格好いいですかね?正直なところ姿形は・・・そのへんは個人の主観ですので(苦笑
原付は日常の足というイメージなんですが(悪いという訳ではありません)
バイクは非日常だと思うんですよ、機会が有れば是非乗ってみて下さい
どんな排気量のどんな形のバイクでもそれぞれ良い所が有ると思います

関東から京都って・・・一体何キロあるのやら
身の安全もですが、白黒の人にも気を付けて下さいね。
(それと東名をトロトロ走ってるムルティが居ても煽らないで下さいね)
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR