

2013年型を見てきた

2月の残業時間が110時間超えてたぜぇええええ

ひゃっはああああああ!!!

んで、仕事で浜松に行ったついでにドカ浜に行って見てきました

ちょこちょこと変わってますねぇ、乗ってないので乗り味は解りませんが

乗っても解らない自信が有りますが何か問題でも?

見た目で一番変化したのは、やはり前足が銀色になってる事でしょうか

すごく落ち着いた感じになってます

この配色だと買わなかったかもしれない!

というくらい、違いを感じますね

一番悔しかったのは、小物入れと、ロゴが立体になってた事かな・・・あ、ハザードも・・・

ん??結構悔しいじゃないか(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もの凄く忙しい日々だったようですね。お疲れ様でした。

2013モデルのムルティストラーダ1200は、なんだかすごく良くなっているようですね。

私の知り合いもフルモデルチェンジに近い改良というようなことを記事にしています。

http://www.virginducati.com/guide/pro_impre/26.htm

自分には今乗っているヤツで十分ですが、なんだか悔しい感じがするのは隠せません。

No title

2月だけで残業110時間?仕事しすぎでしょ。
体調崩さないようにしてください。

今回のヘビーマイナーチェンジはまさにフルモデルチェンジでしょ。
私もサス部分の金色じゃなきゃ嫌です。
ロゴが立体化?磨きにくいだけです。
小物入れ?小物持ち歩かなきゃいい。
スカイフック?今ので十分だし、乗り心地良すぎてハンドルから伝わる情報なくなって危険では?
LED化?バッテリー今ので十分。
パニアの大型化?じゃま。
パイクス?かっこいい。
リアシートのおねーちゃん?いませんが何か?ほしい。

クッソー

にゃはー

お疲れ様です、あねご!
年度末は本当大変ですよね;;
お身体壊されませんようご自愛くださいませ。

すっごい今更なんですけど、だいぶ昔に出たゲーム
「クライススコア ファイナルファンタジー」を買おうか逡巡してます。
ザックス&エアリス大好きなので、
凄くすごくやりたいんですけど、
私、ACTゲーム本当苦手なんです;;
それで「クリアできるのかなあ」と思うと、二の足踏んじゃう感じです。

あねごは↑のゲームぷれいされたことありますか?
最近、ACとか見返したら本当やってみたくてたまらなくなって
漲りまくって困ってますううう;w;

って、全然空気読んでないコメントでごめんなさい。
掛川花鳥園に行くのが夢です(*´∇`*)

No title

まずは、コメントの返事が遅れて申し訳ない
そんな気力すら無いほどに疲弊しております
(現在進行形)

テルちゃんさん
始めて2013型乗るならしっくり来るのかもしれませんが
我々が乗ったらどうなんでしょうか?
なんだかんだ言ってもうちの子が(以下略

名無しさん(ドカまっくすさんかな?)
パイクスは立体ロゴじゃ無かったですね
小物入れはですね、プッシュオープンになってるのが
良さ気です、私のは作りがしょぼくて良く蓋が開いてます
リアシートはおねーちゃんよりも焚き火台ですよ!

へっぽこ
お体は壊れてると思う(精神的にも)
やったことあるよー確か最後までやった
最近は途中で投げ出しちゃうの多いなぁ
掛川花鳥園行ったこと無いけど
茨城のダチョウ王国もお勧めだよ
いろんな動物モフモフ出来るよ


この地獄も後2週間程だ orz
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
