

やはりここには・・・何か居る!(設営編)

週末は、最早私の中ではホームとなりつつある

奥箒沢(オクホウキサワ) 山の家に行って参りました

ファイヤースタンドⅡと焚き火台Mの火入れ式でもあります

今回の荷姿
P1030730.jpg

焚き火台Mはギリギリパッセンジャーシートの上に収まりました、その上にクーラーBOXと謎の板切れです

現地到着、メール確認

当然の如く遅れて到着の旨を確認!流石ぶれないぜコY!

今回はワイルドも参戦、高価なアライのテントを使わないと勿体ないからね!

現着後テント設営、テント自体は慣れた物ですが、今回はウルトラライトコットです

テントに収まるのか確認せずに持ってきました!

ビッグマムの恐怖が甦ります!


P1030309.jpg

大方の予想を裏切らずにやはりそのままだと外で組んだ状態では中に入れられません!

マジか?又中でひっくり返りながら組むのか?とウンウン唸っていると

ワイルドが「ここのフック外して入り口広げれば良いじゃん」

ぴこ~ん!!ワイルド・・・すげぇよアンタ!!

どういう事か良くわかりませんよね?こういう事です

通常こうなっている状態を
P1030732.jpg

こうした訳です
P1030731.jpg

コレによって、入り口が平たく変形出来、何とか中にねじ込む事が出来ました

「さすがワイルド!紅には思いも付かない事を
平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」






それは炎が生み出す幻想的な揺らめき、紅い炎、はぜる薪
ワイルドが手に持つアレは一体?

次回「やはりここには・・・何か居る!(火器編)」
ここにある薪は全て俺が燃やし尽くす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
