あうとばぁ~ん!

先日注文したアウトバーン入荷のお知らせがあり、取り付けにばびゅ~ん

通常のミラーは平面ですが、アウトバーンは凸面鏡になっており

通常よりも広範囲に見渡せます、仕様は1000Rと600Rがあり、600Rの方がより広角です

P1030859.jpg

見づらいですが膨らんでいるのが解るでしょうか?

膨らんでいるからと言って突っ突いてはイケマセン!

踊り子さんには手を触れないで下さいっ!!

では有りませんが、割れるそうです、取扱注意で優しく接しないとイケマセン

肝心の見え方ですが私の拙い写真では解りづらいので転載します、写真は696のミラーですが

標準ミラー
002.jpg

そして・・・



600R
001.jpg

SSなどの小さいミラーには更に効果大ですね

実際に走ってみたざっくりな感じでは、左車線走行中に右車線から車が来て

ミラーから見切れた時に右に首を振るとそこに車が見える感じです

これ良いよ!

カラーも数種類有りますし、色つきは防眩加工が施してあります

うちの子はこんな感じです
P1030861.jpg
P1030863.jpg

車種専用品ですので、サイズはピッタリです、ご自分で取り付けの際は、破損しないように注意で

自分の身を守る為のカスタムってのも・・・アリでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトバーンのミラーは実用的で良い感じですね。防眩になっているのもカッコイイ。

でも、私にはちょっと手が届かない金額かな。けっこういい値段なんですね。

宝くじ当たらないかなぁ。

No title

メーカーのHP見てもドカは載ってないですね?

ドカ浜さんでお願いして作って貰ってるのかな?

物の値段は1万弱でした、取り付けして貰ったので

もう少し掛かってますが

物があると言う事は寸法はストックしてある筈ですので

採寸の必要は無いと思います

鏡部分だけでこの値段と思うかも知れませんが

安全はお金に変えられませんからね
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR