

ちょっとしたことですが

ムルティは1速に入れて更に踏み込んでも、シフトペダルが下がりません

どういう事かというと、2速→1速にするのにシフトペダルの踏みしろが10有るとすると

1速→幻の0速は踏みしろが1しか有りません。

このことにより、1速に入っているのは確実に解るので

止まるときに必要以上にガチャガチャ踏む事が無くなります

私が今まで乗ってきた車両には無かったので最初は戸惑いましたが

慣れれば良い感じです

話は変わり、ドカ浜にてスタンドの話をする

どれくらいの傾斜まで耐えられるのか心配でしょうが無い訳ですが

積んでる重量、使用頻度、経過年数、諸々の事情から一概に何処まで大丈夫とは言えないと言う

当たり前な結果にたどり着きました!

トドメに

「うちで紅さんほど重量掛けてるムルティは居ないので人柱でお願いします」

薄々感じては居たんだ・・・

私は・・・

異端だったのかーーーっ!

まぁ、同じような荷姿のGSはよく見るけど、ムルティは見ないからオカシイとは思ってたよ

「ムルティキャンプ」とかでグーグル先生に探して貰ってもヒットしないからオカシイと思ったよ

と言う訳で、唯一無二のムルティキャンプブログをこれからもどうぞ宜しく

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

コメントいただきました維水志萌一(いみなしほういち)と申します。
う、羨ましい!ムルティ!いつになるかわかりませんが、購入を検討している一台です。これからもムルティのレポを楽しみにしています。
今乗ってるNinjaがやはり1速に入ったときが同じような感覚ですぐにそれだとわかります。でもシフトインジケーターがついてないんでいつも幻の7速に入れちゃいますね(笑)。

No title

もう、大型買う時は勢いしかないですよね

あぁ~もぉ~~・・・
買っちゃえ!!!みたいな

独り者だから言えるのかも知れませんがね

お互いに良いバイクライフが続きます様に御安全に!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
