スポンサーサイト


忘れ物多すぎキャンツーは、雨との戦い

久しぶりにキャンツー

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もうね、一週間前から天気予報とにらめっこですよ、しかも台風とか来ちゃうし!

オネガイ ( *><)//

って感じでした

出発時は何とか降られずに済みましたよ
P1030937.jpg

今回はトップケースの上を少し減らして見ました、重心低い方が安定するしねっ!

色々すっ飛ばしてキャンプ場到着

今回は本栖湖キャンプ場です

設営時にぽつぽつと降って来まして、下ろし立ての新テントはドロドロです orz

多少の雨は前提なので予めコYのタープを当てにしています

クッキングスペース設営!
P1030941.jpg

やらかしその壱

せっかく作ったランタンポール固定治具を忘れる・・・

どうやって固定してるかって?

紐で縛ってるのさっ!

更に、ぶら下がってるランタン・・・LEDランタンです・・・

キャンドルランタンはどうしたかって??

あぁ持って行きましたよ?しっかり虫除けオイルも持参しましたよ!

でもね・・・ロートを忘れて燃料が入れられず・・・更に

芯を出す治具を忘れた為に結局使えませんでした

俺なんか・・・_| ̄|○ il||li

米を炊こうと思えば・・・ライスクッカーの蓋忘れるしね・・・

お陰で土鍋で炊く羽目に・・・

しかも美味く炊けてるし!
P1030947.jpg

もう、クッカーは土鍋とフライパンだけでいいやと思った雨のタープ下であった・・・

続け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

紅さん、
はじめまして、Revyouといいます。限りなくロードスポーツよりのツアラーなデュアルパーパスを探し求めて、つい先日Multistrada1200Sを衝動買いしてしまった者です。ネット上のMulti情報を探していたところ、このブログにたどり着きました。Multiの新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。

我が家には車庫がなく、軒下に駐車することになります。せめてバイクカバーを掛けて上げたいと思っています。写真などを拝見させていただきましたところ、バイクカバーを利用されているようですが、何を使っていますか?

もしよろしければ教えていただけますでしょうか?

No title

Revyouさん初めまして
限りなくロードスポーツよりのツアラーなデュアルパーパスって・・・
現状じゃピンポイントでムルティですねぇ
さて、カバーですが、解ります、せめてカバーは良い物をって思いますものね
私の使っている物は「匠」って奴です
https://www.reit-net.com/products/list.php?category_id=30

以前使っていた物に比べ今のところ満足しています

以前はこれを使ってたんですが
http://www.hirayama-sg.co.jp/catalog/toushitsu.html
経年劣化でボロボロと細かい砂の様な物が出てきて非常に汚くなっちゃいました

良い物は値段もそこそこしますし、ご参考までに検討下さい

ありがとうございます

紅さん、

早速の回答ありがとうございます。Multiはピンポイントだったんです。2010年モデルからずっと気になっていたのですが、とうとう魔が差して購入してしまいました。

カバーは「匠」シリーズだったんですね。いろいろ調べてみてはいたのですが、やっぱりそれ以外になさそうですね。僕のMultiもフルパニアになるのですが、「匠」ならLLのフル装備なんでしょうね。

情報ありがとうございました。

そして、僕もFirestorm→Multistradaというパターンで何かとても親近感がわいています。今度ともよろしくお願いします。

No title

何時買うの?
今でしょっ!!
って感じですね(笑

と言うことは2013モデルですね・・・
悔しく・・・ないもんっ!(涙目

私は通常パニアを外してるので
カバーはフル装備の方じゃ無いですね
どのサイズかと言われると・・・
ディーラーでコレですって言うのを貰ってきたので
解りません orz

どの状態で保管するのかでサイズが変わるので
それさえ解れば確認出来ると思います

FS→MTS  ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

No title

紅さんのバイクカバーはLLユーロでございます♪♪
曖昧な記憶ですが、トップケース、サイドパニアは常に外していると仰っていたような、いないような…

No title

密かにk46さん答えてくれるんじゃ無いかと
期待してました (笑

箱無しでLLユーロって事は、フルパニアだと
LLフル装備って奴で入るのかな?
サイズを見る限りだと少し厳しそうな気もします
http://www.reit-net.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/06/TAKUMI-TEKIGOU-ROAD.pdf

パニガーレが載ってるのにムルティ1200は載ってないし ;;

ありがとうございます。

紅さんん、

はい。2013年モデルです。過去の記事拝見しました。そうです。ハザードつきますw

k46さん、

はじめまして。
サイズを教えてくれてありがとうございます。

フルパニアのままではかからないかもしれないから、フルパニア状態の寸法を確認しなければなりませんね。

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
