ぼーかんそーびーー♪

目が覚めて・・・・昼でした・・・
今日は仕事行く気にならん!!!イヤイヤ o(>_<)o ☆
そうだ!冬用グローブでも買いに行こうヾ(゚▽、゚)ノ
15時前にドカ浜前を通過・・・
なんかいっぱい人居る!まぁ用事もないのでスルー
ナップス到着・・・あり得ないマシンが居る・・・
3D
勝手に写真を撮る訳にもいかず・・・
中で買い物して出てきたら、居なくなっていました
人見知りが激しいので会っても話せませんがね
まぁこのマシンがそんなにホイホイ有る訳がないので
所有者の目星はつきますが面識も有りませんのでね

ナップスの駐車場とかチョットした単車ギャラリーみたいで
楽しいですね

さて、所持金も少ないしどーしようかと思いつつ物色・・・
結局・・・こーなっちゃいました
インナー

インナーグローブ


ダッテね・・・安かったんだもん

でもね、どんな物でも凄い物に思える魔法を教えます
「いんなぁ~ぐろぉ~ぶぅ~~」
さぁこれをドラ○もん(大山のぶ○風で)の声で脳内変換するんだ!

効果は全然アリマスヨ!、タダねグリップヒーターの熱が伝わり辛いです
インナーはめて今のグローブはいるかなと思いましたが
以外にすんなり行けちゃいました、操作感が多少変わるのは仕方有りませんが
寒さで指が動かないと話になりませんからね
これで4シーズン対応グローブです(厳冬期は乗らないのでOK)

春が待ち遠しいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は15:00少し前にドカ浜解散・・・!
多分、私たちかな・・・?
tesi3dはyasuさんだね!?
午前中は、一緒でしたけど・・・。

昨日のような、10℃以下の高速走行では、グリップヒーターも
効かないと言ってましたね!
市街地、国道なら良いかもしれませんが、指先に走行風があたれば
掌よりも先に指先から冷えるんでしょうね・・・!?

私は、「温ったかスプレー」でしのいでます。
10℃以下は、電熱ジャケットしか有りませんよ!

Re: No title

ドンぴしゃでそれじゃ帰るかぁ~って出て来た所だったんでしょうね
3Dはそんなにゴロゴロしてないでしょうし間違いないと思います

私の場合、冷え性でとにかく末端が寒いんですよ
良く「首」と名前が付く所を暖めれば良いと聞きます
首、手首、足首、(胸に有る奴は除く)
欠陥が表面近くを通っているのでそこで血液を温めれば
良いって話です、言われればなるほどと思いますが
バイクの場合はそんなレベルの話じゃ無い気がします
あったかスプレーですか、塗るカイロのスプレー版って感じでしょうか
今度探して見ますかね
足先用はその部分だけのウインドストッパー?が有ったので
試して見ようかと

No title

こんばんは~

私も(でいいのかな)、冬用のグローブは使わないです。
厚くてなんか操作感が悪いのと、中で汗をかいた時の感触がちょっと・・・

私は所有する2台のバイクともグリップヒターがあるのですが、自分で思うのはレバーの冷たさが結構きいてきますね。
特に街中では両手の指がレバーにかかりっきりになるので。
レバーグリップ(?)とやらを着けようと考えています。

Re: No title

毎度♪

昔私が使ってた冬用は手のひら側が薄くて、手の甲側が厚かったんですけど
今は、そんな感じの無いんですよね。
用品も色々と進化しているのでしょう

グリップヒーターはクラッチ及びブレーキを握っていると
効果が薄いと言うことに気づきました
信号待ちなんかで暖めようとしてもなかなか上手く行きません

レバーヒーターでも有ればいいのにと思う次第です
既に有るのでしょうか?
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR