

一つのことで全てが台無しになることも在る

週末キャンプの報告

今回はワイルドが参加の為、食材積載の心配が無いなぁ~などと

ゆるりと出発しようとすると・・・

玄関の取っ手がもげた!

幸いにも内側だった為、放置して出発する

P1040021.jpg

今回は長物を右パニアケースの上に固定してみました

右パニアは容量が左に比べて小さく、その分重量が軽いので

左との釣り合いを取ってみようと思った訳です

当日の朝、ワイルドに「小雨みたいだから、車の積載生かして、タープとか持って来いよ」

と言う無茶振りメールをする(当然そんな物は持っていない事承知)

「タープって何?」と返事

・・・・そこからかよっ!!

説明してやるが返事は来ない、まぁ無くても何とかなるだろう

待ち合わせの場所に居た車の荷台にはスノピの長い箱ががががっ!!

「さすがワイルド!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!」
(久々)

買い物も済ませて、キャンプ場到着

なかなか良い場所です、張り縄引っかける木もありますし、地面は芝です

通常はドッグランとして使ってるみたいですね、通常使用する場所は

結婚式で貸し切りとのことでした(この辺で嫌な予感がする)

オーナーも気さくな方でした、メインは牧場みたいです

蚊を想定して気の利く紅さんは香取線香を買って来ましたよ!

しかもバラの香りのっ!!

でも付属の物では1つしか点火出来ませんねぇ、広範囲に何個も置きたいところですが・・・

P1040023.jpg

ワイルドが動いたっ!

P1040022.jpg

使い捨ての割り箸という物を使わない私には考えもしないアイディアである

「さすがワイルド!おれたちにできない事を平然とやって(以下略

以下次号

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蚊取り線香を割り箸で立てて使うって
割り箸に火が移って山火事だすわけですね。

冗談抜きに結構危険だったりしますよっと

No title

確かに可燃物は危ないわな
次はペグとして全く使われていない
ソリステにぶっさす事にします!

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
