一つのことで全てが台無しになることも在る2

P1040033.jpg

焚き火はイイねぇ~

夏場は暑いのが難点ですが!

そして

P1040029.jpg

完全版調理場、今回はちゃんとキャンドルランタンだよっ!

ワイルド曰わく「隣のよりも暗いねぇ」

当たり前じゃああああっ!

お隣はガスランタン、こっちは雰囲気目的で明るさは求めて無いんじゃっ!

P1040024.jpg

一方土鍋内部はキノコで埋め尽くされていた!

キノコ鍋はいろんな種類のキノコを入れるほど旨しっ!

今回は、椎茸、エノキ、シメジ、舞茸、これ以上は鍋に収まりません・・・

そして今回の発見はこいつ

P1040031.jpg

見事なまでにユニフレームで固められて居ますが

ミニロースターです

お一人様にはピッタリサイズで、肉を焼いても焦げにくいです

そんなこんなで、いつも通り早めに就寝しようとした訳ですが

・・・五月蠅い

隣の話し声が非常に・・・五月蠅い

打ち上げ花火の音も十二時頃まで聞こえてました

お隣さんは音鳴りさんとはよく言った物です

キャンプ場なので、静かにしろなんて野暮なことは言いませんよ、日中ならね

テントに入ってすぐにイビキが聞こえてきたコYが羨ましい!!!

結局静かになったのは、午前二時過ぎそして四時半には牛舎から

「うも”ぉ~~~~」と牛さん大合唱

あ”あ”あ”------

しゃーない起きるか・・・(トホホ

オーナー「おーーー牛乳飲むか牛乳!」

ん・・・旨し!鮮度が違うね!

いつも通り飯炊いて、朝飯喰って撤収!

ん~良いところだけどもう遠慮したいかな、

付近のキャンプ場に比べて価格設定が安いので、若い利用客が多い様です。

静かに過ごしたいおっさんは、ちょっと考えた方が良いかと思います

おしまいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR