前哨戦は突然に

コY「桜エビ食いに行きませんか?」

七時半に突然のメールである・・・

まぁ行きますけどねっ!

(フットワークだけはいつも通りイイぜぇ)

P1040077.jpg

今日のドカ子ちゃんは、軽装です、シートバッグ1つだけ

このバッグシートバッグにもタンクバッグにも手提げにもなると言った物だった気がします

ナップスで数年前に買った気がします・・・モウロクジジイカっ!

由比港のシンボル、桜エビのモニュメントです

P1040078.jpg

この付近に白騎士が潜んでますので皆さん気を付けましょう!

予定時間前に到着しますが、当然居ません

予想以上に距離がアリマシタとコY到着

P1040079.jpg

流石、ぶれないぜ!俺たちのコY!

私のチョイスは、前回の教訓があるので今回はあっさり系の「由比丼」

P1040080.jpg

釜揚げシラスと桜エビの丼です

コYは「かき揚げ丼」と「桜エビの味噌汁」

P1040081.jpg

(更にこの後、味噌汁をおかわりするコYの姿を私は見逃さないっ!)

腹もこなれて、世界遺産になった三保の松原でも行ってみますか

ってな事になりましたが、この後の衝撃の事実を2人はまだ知らずに居た・・・



                                   つじゅく(噛んだ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR