前哨戦は突然に2

さて、三保の松原ですが

P1040086.jpg

天気が余り良くなく

タダの松林です!


P1040094.jpg

こういうのを見たい方は、空気の澄んだ冬場に来るべきですね、富士山の雪も無いとね

それと・・・

P1040087.jpg

和んだ・・・

そして・・・

P1040088.jpg

美保の海触ったどー!!!
(この直後びしょ濡れ)

それから、三保の松原と言えば羽衣の松ですが・・・

P1040093.jpg

コレが羽衣の松の真実だっ!!!

時の流れは残酷ね

この松の子孫の二代目三代目羽衣の松で
お茶を濁してる感が半端ねーYO!


P1040084.jpg
P1040085.jpg


と、言う訳で富士山共々世界遺産取り消しを喰らわないようにして貰いたい物ですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、、、

そのかすんで見えない富士山にその日登ってましたよ(笑)

もちろん、雲の中の山頂では、ちゃんと湯沸かしたよ!

No title

富士山は見えませんでしたが
登っている脂の人は見えてましたよ・・・
心眼でっ!!!

山頂って気圧が低くてお湯沸かしても
100度行かなくてラーメンとか
上手く作れないって聞いた気がする

まだ一度も富士山に登ったことの無い静岡県民の私・・・

No title

富士山は、昨年(家族と)行った時は雨で姿が見えず、今年のゴールデンウィークの時は良いタイミングで写真が撮れなかったのでリベンジしたいと思っています。
なかなか行ける場所じゃないので、リベンジはいつになるか分かりませんけど(>_<)

釜揚げシラスと桜エビの丼ぶりいいですね。
ゴールデンウィークの時に駿河湾沼津SA?で、「桜エビのげんこつかき揚げ蕎麦」を食べましたが、あまり良い印象でなかったので次にそちら方面に行った時には、由比丼食べに寄りたいと思いました。

No title

景色を見るところで天気の悪い時の絶望感は半端無いですよね
わざわざここまで来たのにいいいいって感じで

桜エビについては、桜エビ=掻き揚げ
と言う安易な発想で注文すると
油分が多くて厳しい感じになってきました
この前清水港で食べたときは
同じ物が駿河丼という名前でした
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR