

べにズワイガニを喰らう紅(共食いでは無い)夜の帳編

まずは道の駅能生にて手続きを行い寝る場所の確保

紅さんチョイスで一番端っこを選択「孤独を味わうのですね」などと

受付の親父に言われる、海はどの方向だと聞くと海が見えそうな場所だったのもGU-!

しかし・・・サイトに入るなり・・・

プロキャンパーの方ですか??

P1040133.jpg

と、見間違うばかりのテントと言うよりも・・・いきなり住処が現れました!

一番端なので奥に向かっていきますが

とても孤独を味わう状態じゃねぇよっ!!

P1040116.jpg

更に指定のサイトに着くも・・・

木々に囲まれて全く海なんて見えません!

確かに方向的に海はこっちですけどねっ!(涙

とりあえず寝床を確保し、買い出しに向かう、パニアの中は全て空だ!!

この時点で今日は買い物一杯デキルナーとテンションMAXである!

時間が怪しいので先に道の駅に行き、行きつけの海富丸へ

「おばちゃ~ん、買い出し行ってくるから戻るまで開けててね(はーと)」

「今日は遅番だから大丈夫よ~」

ってな訳で、薪を購入しに行く・・・「ここみたいです」

着いた先は明らかに工務店である!

そこから、山奥に拉致され(誇張有り)「ここにあるの好きに選んでくれー」

ふ、太い!

聞くと、暖炉用などに販売しているらしい

オイオイオイ高級品なんじゃねぇの??

などとビクつきながら箱に詰めていく

P1040115.jpg

「戻って重量測って支払いですかね?」と聞くと

「500円でいいよー」

マジデスカ??

燃やして解りましたが凄くイイ薪でした

更に美味しいもの情報なども頂き超親切でしたよ

それからスーパーに寄り、カニをGETしてねぐらに無事帰還

次回に続くんじゃよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトドアを楽しめる季節なので、キャンプする人がたくさんいるにしても、すごい数ですね。
写真には写りきらないテントがまだまだあるんですよね?

そうなるといろいろな人がいて、周りのことを考えないようなマナー違反する人も混ざっていそうな気がします。

べにズワイガニはどうでしたか?続編が楽しみです。

No title

芋洗い状態でしたね、一番端のサイトで
他と少し離れていたのが幸いでした

プロキャンパーっぽい人の付近は
橋の欄干に衣類を干したり(普通に人が通る橋)
我が物顔でしたね子供連れが多いにも関わらず
夜は速く静かになったのが以外でした

続きを頑張って書ききります(汗
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
