

べにズワイガニを喰らう紅(共食いでは無い)起床編

ぐっすり睡眠を取り起床

海でも眺めてくるかと、散歩がてらマリンドリームまでテクテク歩く

P1040134.jpg

朝日が出る方向ではないし、曇り気味で少々残念

P1040135.jpg

海に浮かんでるかと思ったら陸揚げされている船

P1040137.jpg

昼間の賑わいは、微塵も無いカニ屋横丁です

さて、戻って朝餉の準備ですよ

残しておいたカニを炙ります

P1040143.jpg

カニ殻を煮出して取っただし汁でご飯を炊き、そこにカニを乗っける

P1040144.jpg

正に、カニ尽くしっ!!!
そして朝からホルモンを焼くコY!

P1040146.jpg

この男やはり侮りが足し!!

テント畳んで積み込んで居る最中に・・・

P1040147.jpg

いきなり土砂降りの雨ですよ・・・

(管理人小屋にて雨宿りちゅう)

全く持ってこの先を案じている様であるっ!

そんでもってもう一回くらい続くんじゃよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
