

全く、あんたって人はっ!!

新潟の熱も冷めやらぬ紅さんですが

ニューアイテムがごにょごにょごにょ

P1040178.jpg

A4サイズよりも少々大きめなコレ

P1040179.jpg

開封!

P1040177.jpg

組み立て完了!

えーと・・・・ですね・・・

あぁそうさっ! 焚き火台だよっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕舞寸法はかなりコンパクトです、薄いですし軽いです

0.2mm位のステンの板っぽいですね

軽さと強度はトレードオフなので強度的にどうかと思うところが有りますが

コレについては、私は最初の焚き火台がスノピだったので

それが基準になってしまって、他が弱そうに見えるだけで、強度的に問題がある物が

安易に売られている訳が無い(と思いたい)ので大丈夫でしょう

ただ、受け皿部分が薄いので組み立て中に手を切りそうなのが注意です

今回のコレ、ファイヤースタンドⅡ、焚き火台S、焚き火台M・・・

焚き火台だけ4つもどーすんだよっ!

さて、火入れ式は何時になるかの?

コメントの投稿

非公開コメント

おばんどす。

同じ場所に行かれてたんですね。紅ズワイ、家でおいしくいただきました。
焚き火台もいろんな形のがあるんですねー。4つも持ってるってのもすごい。

No title

ん・・・待てよ・・・?と思い
維水志さんの所を確認して「同じ日じゃん!」
と言う書き込みを行い朝になり
「あの時間から返事くれるなんて維水志さんも夜型だなぁ」
などと思いタイムスタンプを確認すると・・・
私の方が遅く書き込んでるじゃんかぁぁ
なんちゅーシンクロ率やぁぁぁ!
とびっくらしていた訳です
しかしアレですね・・・
こりゃ、何の打ち合わせもしなくても遭遇しちゃいますねこりゃ

焚き火台はもう、完全に趣味の世界ですね
どう考えても全部同時に使うことはあり得ません
でもねーしょうが無いんですよ・・・
勝手に増えるんですからっ!(ぉぃ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
