

道の駅

いやいや、皆さんお久しぶりです

この夏!紅さんはここの更新もせずに何をやっていたかと言うと!!

グダグダしてましたー (´∀`*)ウフフ

だってねぇ・・・・

あづいんだもん! (# ゚Д゚) ムッキー

外に出る気も失せ、盆休みは24時間体制で自宅警備をしておりました! (`・ω・´)シャキーン

盆休み前日に、この夏の計画として道の駅巡りでもするかと思いたち

最寄りの道の駅に行き、スタンプ帳をGET!
P1040213.jpg
こんなのですね

北海道、東北、関東、中部、北陸、近畿、九州沖縄と7つに分類されているらしく

各地方により、様々な形態が有るらしいです、私の居る中部は無期限で全部回れば

認定書と記念品が貰えるらしいです・・・が!

現在道の駅は全国に1000カ所以上有り、中部地方には118有りま・・・118だとぅ??

岐阜県54カ所、静岡県21カ所、三重県15カ所、愛知県15カ所、長野県(南信地域)13カ所

岐阜県多すぎでしょ ( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず県内だけでも制覇しようと思う次第です

最寄りの道の駅は・・・宇都ノ谷峠か

べに「おばちゃ~んスタンプ帳有りますか~?」

おば「すたんぷちょう?( ゚Д゚)ポカーン」

おば「あぁこれね(´▽`*)アハハ」

と言うことでスタンプ帳ゲットォォォ!

下調べで、最近追加された部分はここから印刷して使ってね(ハート)

by国土交通省 中部地方整備局 道路部 計画調整課

てなわけで、予めAmazonにてA5サイズのポケットファイルを購入済みな紅さんに隙は無いのさ

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

ダガシカシ

最新版で全部載ってたよ (´・ω・`)ショボーン

と、とにかくここのスタンプを押すとしますか
P1040220.jpg
記念すべき1つめGET!!

ん・・・・??

宇都ノ谷峠は2カ所ある、それは知っていた

そして今押した部分には藤枝側と書いてある
P1040221.jpg

そして静岡市に住んでいる私が居るのは当然静岡側、押されたスタンプは勿論
P1040222.jpg
静岡側だわな アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで現在静岡21駅中13駅制覇しました~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

キーケースの件で、コメントいただいたribozouです。
間違ってたらすいません。
これからちょくちょく見させていただきます!

No title

ribozouさんいらっしゃいまし~
ちょくちょくと言わずに、毎日でもどぞ~
(そんなに頻繁に更新されませんが)
こちらからも伺いますねっ!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
510位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
