ある日のツーリング (B君side)

B「あ、ご主人様、今日はどこまで行きますか?すーぱー?ほーむせんたー?
それともほんやさんですか?」
べ「今日はなぁ・・・遠出だ フフッ(´ー`)」
B「とおでってなんですか?どこにあるんですか?美味しい・・」
べ「いいから行くぞ」
きゅるきゅるきゅるびいいいいいい
B「風がきもちいいですね、ご主人様」
べ「やっと涼しくなってきたな」
B「ご主人様!あれっ!あれっ!うみってやつですね!」
べ「あぁそうだな」
B「なんかへんなにおいがしますね?」
べ「潮風だな、お前の身体にはあまり良くないな」
B「え・・・?はっ、はやくいきましょうよご主人様」
べ「フフッ(´ー`)」
B「どんどんぬかれちゃいますね、姉御ならそんなことないのかな?」
べ「そんなことは、お前を迎えたときから解ってるの!排気量やパワーはドカ子の1/10にも満たない
  大きさだって半分くらいしかない」
べ「でもな、それはお前が劣ってる訳じゃ無い、それはお前の個性なんだ卑下することじゃ無い」
B「ヘヘッ(´ー`)」
べ「よし到着~♪おまえはここでちょっと留守番な」
B「はぁ~い」

------- 一寸経過 -------

B「おかえりなさいご主人様、なんですかそのおおきなふくろは、
  あーーーっ!おみやげってやつですねなんですか?おいしいものですか?
  あ、ちょっとおなか空いてきましたね」
べ「ちょうど昼時だな、実家帰って飯にするか、お前も腹一杯にしなきゃな」
B「はぁ~い」びびびぃ~~~

------- GS到着 -------

B「んぐんぐんぐ・・・ぷっはぁ~おなかいっぱいです」
べ「んじゃ次は俺の飯だな」

------- 御飯終了 -------

べ「よし帰るか」
B「はぁ~い」びびびぃ~~~

------- 自宅到着 -------

B「ご主人様、きょうはいっぱいはしりましたね、もうつかれちゃいましたよ・・・
  ZZZZ・・・」
べ「おつかれさん」ぽむぽむ フフッ(´ー`)


後悔はしてないっ!いやっ・・・してるっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR