ある日のツーリング

今回はちょっとグロ注意です!

今日はちょっと遠くまで・・・と言ってもドカ子不在なので

B君にしては遠くって事ですが
P1040237.jpg
奥のは代車のM900ですがドカ子のカバーでは流石にブカブカですね
P1040238.jpg
出発前は2730.8kmさてどれだけ走るのやら

静清バイパスは原2の走行が出来ません、コレって意味解りませんよね?

速度区分は車と同じで流れに乗れる原2がなぜ走行不可なんでしょうか?

それはさておき、しょうが無いので南下して海でも眺めながら行くとしますか
P1040268.jpg
見まごう事なき海であるっ!

清水辺りから国1に乗る、2ないし3車線の道である、当然だが一番左の車線を行く

速度はおよそ標識通りである

当たり前のようにビュンビュン抜かされていきますっ!

さて、2車線有るのですから、追い越し車線に車線変更して追い越すなら全く問題有りませんが

頭に来るのは躱していく車。更に酷いのは、かすめるように躱していく車

コレは正直言って危険運転で捕まらないのかと思いますね、調べてみました

刑法第208条の2にこうあります、人又は車の通行を妨害する目的で、走行中の自動車の直前に進入し、

その他通行中の人又は車に著しく接近し、かつ、重大な交通の危険を生じさせる速度で自動車を運転し、

よって人を死傷させた者

なんだこれ?人又は車の通行を妨害する目的で?そんなつもりじゃなかったでお終い?

人を死傷させた者?死傷させないと罪にならないの?

穴だらけだなこれ

生身の60kmで車がかすめる危険性を想像できない愚か者に免許を持つ資格は無いと思いますがね

まぁそんなこんなで、目的地に到着です
P1040239.jpg
沼津港深海水族館 シーラカンスミュージアムです

かなり分かり難いですので万が一行く方は、ご注意を

1階は深海生物、海の生物の展示です
P1040242.jpg
P1040241.jpg
P1040243.jpg

2階がここのメインになるのでしょうか、シーラカンスの展示になってます
P1040250.jpg
P1040254.jpg
このシーラカンス、流石に生きてませんが、剥製では無く冷凍保存されてます

他にはなぜか解りませんが・・・
P1040252.jpg
ハリモグラ

P1040256.jpg
蛇、蛙などの爬虫類

P1040248.jpg
P1040249.jpg
食虫・・・

全く意味がわかりませんっ!!

でも結構好きです (´∀`*)ポッ

まぁ今回の最大の目的は・・・コレだ
P1040263.jpg
6月の発売当初なんと制作数の150個を3時間でで完売したという

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ(全長55cm)だっ!

サイズ的には枕を想像してくだせぇ

このぬいぐるみ製作者がこだわりぬいた為、一時は制作断念になる所だったと言う

リアルさへのこだわりが半端無い物です!

裏面もこんなに!

P1040264.jpg

大満足である!

戻ってみると走行距離は
P1040269.jpg

150km以上走ってますね、今回得た物はダイオウグソクムシのぬいぐるみと

ライダー焼けです

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいいい!

ぎにゃああああ!
こ、これはかの噂の逸品じゃないですかああ!
ダイオウグソクムシのぬいぐるみ!
いいなああ! 欲しいいいいい!
めっさ羨ましいですっ

確か通販とかじゃ手に入らないんですよね?!
はあはあ。
うらやましいいいいい

No title

現状では現地で買うしか無いみたいね
スベスベで手触り良いわぁ~♪
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR