続・DGDプロジェクト2

買い物を終え、帰宅。17時

良し!行くかっ!

ぴぽぱぽTELTELTEL

べ「今から行きますからお店開けておいてくださいね~」

ばびゅ~ん

今日2回目のお願いしまぁ~す

閉店間際で、お客さんも他に居ませんでしたので、作業を見せて貰いましたが

もうね、使ってるレンチがね、ほとんど武器ですわ

あれでフルスイング喰らったら、確実にアウト!!!

P1040320.jpg
新旧比較

レンチ当てたら傷になっちゃうんじゃないかなぁ~なんて思ってたら

しっかりマスキングテープで保護してから作業して下さいました

こう言う小さいことから、信頼って物は積み上げていく物ですな

P1040315.jpg
これが

P1040328.jpg
こうなり

反対側は
P1040317.jpg
これが

P1040326.jpg
こうなりました

P1040327.jpg
写真だと今一ですが

フロントはサス、センターはリアブレーキのマスターシリンダー、リアは今回のナット

特にリアは今一物足りなかったので満足です、反対側は、スプロケが黒だと

より金色が映えそうだなぁなどと思って居ます・・・

思ってるだけですからねっ!!!

おまけ
P1040322.jpg
パニガールのミラーは前に倒れて虫の触角みたいになるのね (’’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア周りも華やかさが出て良い感じに仕上がりましたね。
うちのはぜんぜん華やかさが無いので、素朴な田舎娘ってところです。

素材が良いので、更に華やかさを演出してあげるとトップモデル張りにいい女に変身しますね。

とても参考になります。

No title

素性はイタリア娘ですからね、どんな状態であれ
美人さんで有ることは間違い無いです
この手のカスタマイズは、全く性能には関係なく
ホントに見た目だけですので
正に、自分好みの女に仕立て上げると言った表現が
ピッタリですね
だからこそ、自分の趣味に走ってしまい、他に人から見て
「それってどうなの?」とならないように苦悩します

バイクに乗ってる時点で世間的には「それってどうなの?」
かも知れませんがね
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR