

カニを喰らう・・・ただそれだけだ・・・

ぐぬぬぬぬぬぬ

私は悩んでいた・・・

行くべきか、行かざるべきか・・・問題は・・・

台風こっち来んなっ!

珍しく、早い段階で企画を立てた今回、よりによって2つもの台風(27,28号)が予定日を直撃しそう

台風は徐々に南に反れていくが、大雨の危険はまだ消えない

当日の朝まで待ってみる、「決行」(´3`)

まぁ向こうに行ってしまえば何とかなるべ

何とかならないのは、出発である・・・

P1040341.jpg
当然ズブ濡れで積載しましたよ

今回の面子は毎度おなじみのコY、ワイルド、久々のGS君、新規参加のエキセントリックS

私と、ワイルドとエキセントリックS(長いな・・・ESでいいや)は高校からの腐れ縁である

ワイルドはいつものバモスで新潟は厳しいのでESに同乗八ヶ岳PAにて私と合流

そこからは、ひたすら高速を走る・・・走る・・・走る

疲れるわっ!!!

予定時間よりかなり早く到着

見給えっ! しっかり雨は上がっているでは無いかっ!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!

こんな状態でキャンプ場を使う酔狂な奴なぞ我々以外に居ないだろうと思いながら受付すると

なんと一組先客が居るでは無いか!

先客は入り口付近をチョイスしている、我々は水場に近くにしようっ!

サイトに着くと予定外の所にテントが建っていた

「むっ!不法侵入者か?」と思うが、トラブルも面倒なので

粛々とテントを建て・・・られねぇよっ!!

風が凄くて全く設営できねぇよぉぉぉぉっ!!!

「・・・ひょっとして2番に予定してた方ですか?」お隣さんに聞いてみる

「えぇ・・・風凄くて設営出来なくて場所変えました」

・・・ですよねーーーーー!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*´Д`)=3ハァ・・・

我々も風当たりの弱いところまで移動しましたさ・・・

ワンポールテントのESだけは完全に設営後だったけどね
ES「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
