雨男・・・なのか??2

新しい朝が来た!希望の朝だ!

ヤカマシイ!

と言う訳で、起床、今回は少し遅めの5:30起床

ワイルドが居ないので1番である!

一番先に起きた者は焚き火に火を入れる義務があるのであるっ!

実はワイルドが居ると奴に火遊びを持って行かれるので紅さん少し

(´・ω・`)ショボーンな感じである

そしたら米炊くよっ!
P1040406.jpg
やっと調理場が役に立ちましたYO!

そうこうしているとESが起きてきて、次にコYが起床

テーブルを拭くコY
P1040408.jpg
この男、意外にマメであるっ!

すぐに灰まみれになるのだがなっ!!

突然話は変わるが

今回思いの外役に立ったのが折りたたみ式のクーラーボックス
P1040418.jpg
内側は申し訳程度に銀色です
P1040419.jpg
折りたたむとこんな感じ
P1040420.jpg
培倶人より少し大きく厚さは5cm位です

ソフトクーラーだとバイクに積む際にロープなどでテンション掛けると潰れて非常に扱い辛い

その点こいつは上からの加重に対しては結構頑丈である

更に食材が無くなればそこらの小物をポイポイ入れておけるので便利であり

一寸したテーブル代わりにもなる

そんな訳で(どんな訳?)各自飯を食い、撤収なのだが

測ったように雨が降ってキマシタ

雨撤収はデフォルトですか?

撤収中に雨は止み、各々家路につくが・・

えぇ結局途中で降られましたよっ!

今回の収穫はESの道具が徐々に増えてきた事

こちら側にようこそ・・・クククク

まぁいきなり高価なチタンのコッヘルを買い

「チタンは熱伝導率が悪いから米炊くの難しいぞ!」

ダメ出ししてやったがなっ!

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR