

魔の誘い・・・その2

全国20人のここを楽しみにしている(?)皆さん、おはよう御座います

青根キャンプ場は極寒です

紅さん冬場はモンベルの#1の寝袋を使っています

数字が少ない方が寒さに耐えられるのですが、流石に#1で耐えられない所で

バイクキャンプはしないだろうとの判断です(路面状況等)

恐るべし道志・・・

川縁のサイトですが、私たちは川から離れた所に陣取っていたのですが

みんな川際に陣取っていました・・・凍死してんじゃね??

寒くて起きれば霧の世界
P1040433.jpg

とりあえず火を付けて(放火じゃナイヨ)朝食の準備でもしますかねー

さぁここで紅’sキッチンの登場だ!
P1040436.jpg

今回密かに「紅’sキッチンversion2.0」と進化したのだ!

( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

キッチンペーパーが付いただけですけどね・・・

ランタンをランタンスタンドに移しただけですけどね・・・

このランタンスタンドが正に私の為に有るんじゃ無いのか??と思うくらいのピッタリ加減

通常のランタンスタンドはそこそこに太さのポールじゃないと使えないのですが

このユニフレーム(またかよっ!)
P1040421.jpg
測ったように使ってるパイプの太さ(19mm)なのですよ!

朝食は最近よくやる、昨晩のキノコ鍋の出汁を使った炊き込み御飯
P1040438.jpg

炊きあがりは完全に根っこ飯でしたが、水を足して、再加熱し食べられるレベルにするほど

紅は飯炊きレベルが上がりました!(人´∀`).☆.。.:*・°

コYの朝から餃子鍋
P1040440.jpg

朝から完全に満腹ですよ

霧も晴れてきて
P1040443.jpg

小さい秋見つけたら
P1040445.jpg

私のHelinox Comfort Chairに穴がぁぁぁあああああっ!(号泣
P1040439.jpg

全く乾かないテントを無理矢理押し込んで撤収

帰りは吉田うどんマニアのコYに「吉田うどん食うぞゴラァ!」と脅され

え?こんな路地入って行っちゃって大丈夫なの?と言うところを

首根っこを掴まれ引きずられながら着いていくと

民家新倉屋さんに到着
P1040447.jpg

うどん食って・・・
P1040446.jpg

撤収!!



富士山真っ白だったよっ!
P1040448.jpg

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずのおもしろさ!
Moko'sキッチンならぬ 紅'sキッチン…ワロタ

No title

紅'sキッチンはデスね・・・
この先まだまだバージョンアップしますよっ!

その内普通にキッチンセットが買えるくらいの
投資額になりそうですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
