なんてこったい

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「ふざけた誘いってメールが届いたんだ」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

ふざけたなんてそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

だって10:50に

「今日明日何してますか?
やる気有ればキャンプ行きましょう」


今からかよっ!!


行くけどさっっ!!!


お前も大概だよな・・・と言う突っ込みは華麗に回避します

ワイルドにTEL・・・・NG

ESにTEL・・・NO

・・・・・・当たり前だろっ!!

ほとんど前回の装備そのままで出発!
P1040590.jpg

もう持っていく物が固まってきたので、荷造りもそんなに苦ではありませんな

途中でこんな表示がデマシタ
P1040591.jpg

どうも鍵側のバッテリーが少ない様ですな(後にレア表示だと発覚)

今回の場所は私達の中では「ばぁちゃんの所」と呼ばれています

客が居ないと、管理人のばぁちゃんが帰っちゃうのでこの季節は要予約なのです

凄い設備があるわけではないですがだが、それがいい!

ばぁちゃんが帰る前に行かないと悪いので、今日は早めに到着です

ナントコYが予定時間に現れ・・・やっぱりそうは行かないぜっ!

まぁ暗くなる前に、設営出来たのでOKで有る

貸し切り状態で非常に、か・い・て・き♪

いつも通りにこうなって
P1040592.jpg

こうなって・・・ウマーーー!
P1040594.jpg

そしていつも通り

規格外に燃やしすぎだろ、おいっ!
P1040597.jpg

そして豚の丸焼き・・・
P1040601.jpg

じゃねぇよっ!丸太かよっ!!
P1040603.jpg

朝にはすっかり燃え尽きてましたよ・・・すげぇなファイヤースタンド

暗くなるのが早いので、まだそんな時間かよっ!と思いつつ

たくさん燃やせて満足のうちに就寝・・・少し寒かった・・・

翌朝なんと、コYに先を越される・・・

既に火ががががががっ!!!!!

しょうがない、米を炊くか・・・ここでやっと登場「紅’sキッチン!!」
P1040607.jpg

なんとversion0.5

うん・・・ちょっと面倒だったの・・・

しかもガスを忘れて来るという体たらく!

御飯&汁物(正しい朝食)
P1040609.jpg

そして最強の焼き芋「安納芋」
P1040610.jpg
この芋はマジデ一回食べてみて下さい、蜜芋と言うだけ有ります、マジオススメ

食べて早々に撤収、帰って即出社、更に浜松に移動・・・

よく考えたら、県内を東から西へ1日でほぼ横断してた

静岡は東西に広いんだよっ!・・・サスガニツカレタ

今回は駆け足でおしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
465位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR