

キャンプ納め

土曜日の7:30にメールが有った様だ

「今日明日仕事ですか?」

御察しのように気がつかず8:00過ぎに

「全く働く気無し!!」

と、返信するも返事が返ってこない為、今回は無しだなぁ~と

ダラダラしていると

11:45に

「今気づきました、行きますか」

だんだん、遅くなってませんか??連絡がががが!

でもまぁ・・・行くけどなっ!

なんだかんだで、場所決定で12:00、出発出来たのは13:00前

現地に到着するも極限に

寒いっっっ!!

P1040653.jpg

雪景色ですわ雪っ!!

こんなん火焚くしかないべさ

寒くなくても火付けるけどなっ!!
P1040644.jpg
だがしかし、気温のせいか火の回りが悪い

もっと・・・もっとだっ!!我に火と熱をっ!
P1040648.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

P1040647.jpg
ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

P1040645.jpg
(゚д゚)ウマー

そしたら足先が寒くなってのぉ・・・焚き火で炙ってたんじゃよ・・・

なんか焦げ臭い(足の臭いぢゃねぇよ?)臭いがしてのぉ

P1040652.jpg
穴空いちゃったよ |ω・`) ショボーーン

この足先だけの防寒具気に入ってたんだけどなー

明るいところで見たら、反対側も爆ぜた焚き火カスで穴空いてたよ・・・

寒いのでぼんぼん燃やすも、あまりの寒さに耐えきれずに就寝

翌朝

P1040654.jpg
まぁ当然凍るわな・・・

P1040658.jpg
物欲しそうにしている隣のキャンプ場のゴンちゃん

朝飯を食って、撤収・・・する気にならん!寒すぎて!

10時前になってやっと日が差してきてモソモソと帰り支度

幹線道路まで所々凍結している道をビクつきながら帰宅!!

おしまいっ!

皆さん良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ納めが無事に済んで良かったですね。
この季節のキャンプは命がけでは?というイメージなのですが・・・。

来年も楽しい記事を期待しております。
よいお年をお迎えください。

No title

ホントに転けないで良かったです
正直なところキャンプは夏場よりも
寒い時期の方が楽しめると思います
が・・・寒さの程度にも寄りますね・・・

来年もボチボチやっていきますので宜しくお願いします
良いお年を( ´∀`)/~~

No title

先程はコメントありがとうございました。

真冬のキャンプ楽しそうですね。
焚火台が焚火台としての本領発揮ですねw

べにさんが宜しければ、私のブログにべにさんのリンクを付けたいのですが宜しいですか?
重ねて今度とも宜しくお願いします。

No title

何はなくとも焚き火スキーの私ですが
今回程ありがたみを感じたことは無かったですね
人類で良かったと感じます、ゴンちゃんも
暖かかったのか離れようとしませんでしたw

リンクの件は問題有りませんのでドーゾドーゾ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
