

見える・・・見えるぞっ!私にも(ry

いやいやいや、継続は力なりとはよく言ったものですなぁ

30000Hitですよ3万!

と言う訳で、いつも通り通常運行で参ります

忙しいと言いつつ、南伊豆の夕日ヶ丘キャンプ場に行って参りました

相変わらず「持っている」紅さんですが

またしても雲行きがあ・や・し・い♪

雨は夜の間と言う事なので迷わずGO!

とりあえず速く設営を済ませたいので、ドンドン進み、到着~

風すげぇよっ!

想定の範囲なので、タープで風避けを作ります
P1040671.jpg

その中に、テントIN
P1040680.jpg

先日ポチッタ米軍払い下げです

案の定コットが入りません

ぴこーん!!

これでいんじゃね?
P1040686.jpg

まさかのコットonテント、このサイズならではですね

設営したら、微妙な夕日が見えました
P1040684.jpg

寒さでガスだと心許ないので、焚き火が出来ないと調理が出来ないのです

いつも通り、せっかく磨いて持ってきても

数十秒で真っ黒だよっ!
P1040683.jpg

それとねぇ・・・
P1040681.jpg

ワイルドよ、やはりお前は何か間違っていると思うぞ?

以下次号!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!寒いと言いつつもキャンプ行ってますねw冬のキャンプって良いですよね。
と言いつつ自分は装備的に冬は無理なんですがorz

No title

むしろ、冬をメインにしたいです!
蟲居ないし、人少ないし
焚き火がありがたいし
装備は冬用の寝袋さえ有れば何とかなります!
無ければ、シュラフカバー+インナーや
大量に使い捨てカイロで投入でしのげば何とかなる!
レッツ冬キャン!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
