

シーズンIN その2

起床しますと

勿論、例の如く雨です
P1040856.jpg

まぁこれは仕様ですので想定内です

丁度良いので、ピルツの中で米炊きです(よい子のみんなは以下略)

風の影響もありませんし問題なく炊けます
P1040847.jpg

くれぐれも一酸化炭素中毒にはご注意ください!

テント内での火器使用は、良識有る大人が自己責任で行ってください
(使ってる時点で良識が無いような・・・)

さて先ほど購入した折りたたみテーブルですが、今までのツーリングドームや

ソラツアーでは中で使う気にはなりませんが、ピルツだと全然いけます
P1040850.jpg

また、こいつにはもう一つ良いところがありまして

収納する際に、足を折りたたむのですが、そこにスペースが出来ます
P1040851.jpg

私の場合調理道具なんぞが一色収まってしまい非常に都合が良い

で、仕上げに展開した後にそれらを入れる100均袋を入れて
(さすが紅さん芸が細かい)
おっと心の声が漏れてますね
P1040852.jpg

しかし・・・こんな良い物を一人でほくそ笑みながら使っていたゴンザ・・・ゲフンゲフン

コYめぇ・・・ズルイぞぉ!!!

100均と言えば溶岩プレートを入れようと買って来たこのプラケース
P1040854.jpg

恐ろしくピッタリでびびりましたね隙間埋めようと思って買って来たクッション材が

入る隙間がありませんでしたよ。金属へらは使用後のお掃除用ですが、このセットでドンぴしゃです

ピルツは前室が無いので靴が濡れると入りたくないなぁと思いつつ
(グランドシートを半分捲れば解決なのだが、設営が正しくなく出来なかった)

外に出ると

ワイルドがハンドパワーで濡れた薪に火を着けていた
P1040855.jpg

その後、いつも通り(仕様です)雨の中で撤収し帰宅

午後になったら晴れやがったぜ・・・ちきしょおおおおおおっ!!



最後にESがAmazonのお気に入りリストに入れ
恋い焦がれて買った一品を装着した状態で
是非とも撮影してくれと懇願するので
せっかくだから皆さんご覧下さい






P1000178.jpg

確実に不審者だなっ!

彼はこの格好で更に人型寝袋で寝たそうです・・・

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

しらん

この青い怪人は昼間子供が見たら泣くな。大人も夜トイレ行く途中でもすれ違ったらチビりますな。

No title

あーはぃはぃ、そう言う体で行くのね

うちとは別にもう一組居たちびっ子集団に向かって
薪割り用のナタ持って向かっていったら
トラウマになるよね-なんて笑ってました
今のご時世マジで通報されかねないので止めましたが

実はあの状態では前がと言うか全く見えないらしい
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
475位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
