

果たして参天は3点で(以下略

はいはい、調子に乗って3日連続更新とかしちゃいますよっと

反動でどれだけ放置になるか知らんがなっ!

昨日の反省点を踏まえ、三つ叉に難有りと踏んだ紅さんはコレを改良

まず1案、二股サイトで見たんですが

ボール使用方
P1040894.jpg
ビリヤードじゃねぇよ?

ボールに穴を空けてこんな風に
P1040895.jpg
確かにコレなら可動範囲は広がりますなボールの中は中空ですから

ある程度堅いボールならいけそう(100均ですが)

2案、三つ叉儲けずに、直接先っぽに3本ねじ込む!

もぅ!強引なんだからぁっ!

誰かこいつの脳を取り替えてまともにしてくれ

と言う訳でそのままだと、流石に尖りすぎなので、ポールを逆向きに差し込んで

エンドキャップをはめ込むバージョン
P1040896.jpg

なんか良さ気な金物を突っ込むバージョン
P1040897.jpg

以上で試してみたいと思います!

・・・

・・・・

・・・・・


今日は寒いから止めた!!

週末にでも試します・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだお時間かかりそうです。。。
でもちょっと素敵なものが入荷してます。
こっちに来た時に遊びにいらして下さい。

No title

遅くなりまして
SCUの件ですね、まぁゴールデンウイークも
仕事三昧で出かけられませんのでOKです

そちら方面行く日が決まって水曜日で
通りかかる度に「あ。。。。」残念
行けるときに寄らせてもらいます~

流石です

いつものことながらそのアイデアと行動力、否、実行力!?に頭が下がります。今宵は参天が真ん中棒無しで自立できましたでしょうか?ピルツの新たな可能性に興味津々です。雨でも宴会できるスペースあるとグーですね。

No title

結果をご覧じろって感じで
流石にピルツの中で宴会は狭すぎますが
ガレージパーティーがゴニョゴニョゴニョ
薪ストーブなんて買わないんだからねっ!!!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
