

初めての・・・

週末のキャンツーに向けて、タイミング的にも良かったので

オイル交換をしようと思いドカ浜まで出発!

バタバタバタ

何かあり得ない音がしますねぇ・・・

寄せてリアタイヤを確認

見事にぺったんこですわ!

とりあえず空気入れてみ・・・・空気入れなんぞ有ったか???

大昔に購入した自転車用しかも携帯用が出てきた

当然容量が無い為、力の限り

しょぽしゅぽしゅぽ・・・(以下エンドレス

ゼェゼェゼェ・・・と言う呼吸音に紛れてか空気の抜ける音はしない

念のため空気入れを携帯し(ナイス携帯空気入れ!)恐る恐る出発

何度も確認しつつ、ビビリながら高速に乗り(をぃをぃをぃ)到着

オイルキャンペーンまだやってますよね??

それとリアの空気が抜けてたんで見てくだせぇ

「あーそれ釘踏んでますね」って即答され

全くその通りだったよっ!
P1040910.jpg

この釘めぇえええええ!!(怒
P1040911.jpg

そしてドカ子から生える工具
P1040913.jpg

ドカ子から生えるプラグ
P1040914.jpg

お漏らしドカ子
P1040915.jpg

なんにせよ原因解って良かった、原因解りませんしばらく様子見てください

ってのが一番気持ち悪いからね

・・・おまえ仕事でお客さんにその言葉良く言ってね?!(・ω<) てへぺろ

あ、オイル変えると調子いいよね、みんなそう思うでしょ?(誤魔化した

コメントの投稿

非公開コメント

高速に乗る前に気づいて良かったですね(o^^o)
日頃から愛情を注いでいたことで、ムルティが教えてくれたのでしょう!

でも、空気の補充だけで高速はヤバかったのでは(^_^;)

No title

拍手コメントになっていたので下手に公開するのもどうかと思い
どうした物かと思って居ました
走る前に気づけよって話ですが  (;^_^A アセアセ
とりあえずディーラーまで行ってしまえば何とかなるとの
思い込みが強く
各SAやバス停で何度も確認しながら
ビビリMAXでした
今思えば軽率でした、次回に生かします!
(次回は無い事を祈りますが・・・)

No title

なんだか疲れていたらしく、普通にコメントを書いたつもりでしたが「拍手コメント」になっていました(^_^;)
「拍手コメント」って未だになんなのか分からないんですが、単なる拍手に対する補足説明のようなもの?

変に気を遣わせてしまい済みませんm(_ _)m

No title

拍手コメント・・・私も良くわかりませんが
管理人にだけコメントを残せる使い方は
出来ますね

私の所は、私が承認しないと反映されませんが
いきなり書き込めちゃう所とかは
使いようが有るのかも知れません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
