本年初

P1040916.jpg
なにかもう、恐ろしく久々な感じもしますが

本年最初のドカ子さんキャンプです

目論見通り折りたたみテーブルは収まってます、シート上の筒は、、、

追々説明しますか

買い物して現地到着状態です
P1040917.jpg
私にしては荷物が少ない状態ですね、もう季節じゃ無いだろうと

トライポッドとダッチオーブンを置いてきてます

さて、ピルツの設営に掛かりますか

治具登場~♪
P1040919.jpg

100均のぺらぺらまな板に60度刻みで線を引いた物と

同じく100均で購入した巻き尺を容赦なくぶった切った物です

公称サイズ
無題

ご覧の通りピルツの寸法は1辺が1400です、従って半径1400で円を描き

そのライン上にペグを打つと良い感じになるはずです

中心から1400でラインに沿ってペグを打つ!
P1040921.jpg

6カ所打つ!
P1040922.jpg

悪魔でも呼び出しそうですなっ!

良い感じで設営出来ました

写真撮り忘れたけどなっ!

二股化した事により一工夫
P1040923.jpg

チェーンを張って照明吊してみました

110時間はほっとけっ!!

後は内容が無いけど勿体ないから2部構成ぢゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

しらん

あら素敵!そんな張り方あったのね。

No title

結構綺麗に張れますが
1400だと調整しろが無いので
次回は1500で打ち込んでみます

そしてもうゴンザレスタイムでびびる
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR