石物

今回はコレだ
P1040949.jpg

岩塩プレートで御座います

確かロゴスから出ていたと思いましたが私の場合は

石材店で購入

ちなみに以前の溶岩プレートも同じ所で購入しました

んでこれが、バーナーパッドと組み合わさって
P1040950.jpg

こうなる訳ですな
P1040953.jpg

大きさ的にも非常に慎ましい感じです

焼くだけで、ほんのり塩味で美味です

私はこれだけで十分ですが、普通の方は少し薄味かも知れませんが

味って物は「足す事は出来ても、引く事は出来ない!」

ので各自で調整すればいいんでね?

という感じで、益々ボッチ道に磨きが掛かる紅さんでした

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初めまして
維水志さんのところから参りました
ちなみに、維水志さんには断ってません(笑)
キャンプ、こだわってらっしゃるのすね
これから過去記事を読ませて頂きま〜す

No title

Kazuさん初めまして
特に断りは要らないかと思いますが(笑
拘りと言いますか、良い物、ではなく
自分に合う物が欲しいと思っている次第です

Kazuさんの所も少し拝見させて頂きましたが
結構、、、、と言うか確実に
道具沼に嵌まってますよね?
バイクキャンプの道具をってニッチだから
情報元が少ないですからね
今後とも宜しくです

おばんどす。

あれ?なんか見覚えのある人のコメントが・・・(↑)。
「実はうちの倶楽部の隊長が岩塩プレートを・・・」という話しを書こうとしていたら、なんと!
焼きあがってうまそーな香ばしい匂のする豚肉の姿が見たいなあ。

No title

遅くなりましたん
ガチョウの隊長さんだったんですね!

豚は旨くて・・・気づいたら無くなってまして
写真は残念ながら  トホホ

ガチョウ倶楽部ともいつかご一緒したいですなぁ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR