ゴールデンウィーク

4月の大量更新から一転、全く更新される気配が無い5月ですが

皆さん如何お過ごしでしょうか?

ゆうても、世間はゴールデンウィーク、更新ネタには事欠かないんじゃないの?

何処に行ってたのですか紅さん?との声も聞こえて来そうですが

ハッ倒すぞゴラァ (#゚Д゚)ゴルァ!!

我が社は4月26日~5月6日まで実に11連休も休む事が出来た様です

休める奴はなっ!(#゚Д゚)

紅さんこの期間中に完全OFFだったのは4月28、29日の2日間

あるぇ~~??週休2日にも達してませんよ??

もうねアレですわキャンプを生活の常にする!コレしかねぇ!

と言う訳で
P1040956.jpg

出張先のホテルで米を炊く・・・

少し焦げる
P1040957.jpg

安定のイナバカレー
P1040958.jpg

多少焦げようが問題ない安定感!

翌日は米を炊き湯を沸かし
P1040959.jpg

フリーズドライの親子丼
P1040960.jpg

ふむ、なかなかに食えるでは無いか
P1040961.jpg

途中でシェラが2つ写っていますが

気のせいでは有りませんので安心してくださいっ!


コメントの投稿

非公開コメント

GWのお仕事、お疲れ様でした

ホテルでガスストーブ
火災報知器は問題無いんですね!
今までそれが心配で出来ませんでした
そうと分かれば(笑)

No title

kazuさん毎度です

火災報知器は2種類ありまして
煙感知型と熱感知型です
キッチンなど煙が多く発生する所以外は
一般的に煙感知型が使われる訳ですが
部屋に湯沸かしも常備してあるのですから
部屋の中でモウモウと煙を上げて焼き肉するとか
感知器の真下で調理するとかで無ければ
動作する事は無いと思いますよ
私は動作させた事ありません


しかしながら、当然推奨する事ではありませんね(汗
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR