

こらぼれぃしょん

日夜収納問題と格闘し、図面ケースに焚き火台を入れると言った

斬新な収納を行ってきた紅さんですが

この度、新たな「こらぼれぃしょん」を発見致しました!

昨年ですかね、大御所コールマンから発売されました

スパイスボックス
P1040962.jpg

中はマジックテープで間仕切りを自由にレイアウト出来るのが売りなんですが

全部取っ払いますっ!

何を入れるかと言いますと、紅さん愛用のユニフレーム

ごはんクッカープラスで御座います
P1040963.jpg

本来ごはんクッカープラスには蓋になるフライパンがあるのですが

扱いが雑な紅さんは、あっという間に錆びだらけにしてしまい無残な姿に orz

現在はこんなセット内容になってま
P1040964.jpg

12cmの小さいフライパンなんてどう使うのかと思いましたが

いいんだよっ!沼に嵌まってるんだからっ!

綺麗に収まります
P1040965.jpg

んでこれがジャストイン!
P1040966.jpg

少し余裕があるので(ジャストじゃねぇじゃん)シェラも入れてみる
P1040967.jpg

うむうむ、良いでは無いか

コールマンとユニフレームもまさか知らないところで無理矢理

「こらぼれぃしょん」いい加減くどいされているとは夢にも思うまい

皆さん視点を変えるといろんな物が見えてくるかも知れませんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
483位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
