進路は東へ

GWの鬱憤を晴らしたいと駄々をこねる紅さんですが

千葉方面にキャンツー行ってきました

元はと言えばツラーテックに行きたいと紅さんが宣ったのが始まりですが

日程がBikeJIN春祭りと被っている事もあり、どうせなら祭りに行き

近場でキャンプ→翌日ツラテク、と言う行程になり

決行日5/10にも関わらず連休明けの5/7に

サイト広いから平気でしょと言うコYに言われるがまま電話してみる

確かに予約は出来た!

近くで祭りやってるのにキャンツーは居ないのか?と思い聞いてみると

キャンプ場「うちは、バイクは2台までしか受け入れてないんです」

べ「・・・・グループで2台ですか??」

キャンプ場「いえ、キャンプ場内で2台です」

おいおいおいおいフリーサイト200もあって、バイク2台???

そりゃ祭りに居る連中は来ないわな・・・

フォローしておくが、以前大量のバイクが来て色々やらかし、他の客からクレームがあった為

この様な措置らしい、1予約3グループまで、キャンプ場内での合流もNGなど

音には気を遣ってる所らしいので、静かに過ごしたいなら良い所かも知れません

話は逸れたが、とりあえず予約はする、すぐさまコYに電信

「バイク2ダイマデ」当然私と同じ反応が来るが答えると

コY「それじゃダメじゃん!!」そう、今回はバイク4+車3の7人なのだ

コY「他、探します」と言う事で予約をキャンセルすることになるのだが

朝1に予約して、昼前にキャンセルも何だかなぁと思い

15時くらいに再度電話を入れるとアナウンスが

「本日の営業は終了しました、当キャンプ場の営業時間は

午前9時から午後5時までとなっております・・・(うろ覚え以下略」

まだ3時だがどうした??

まぁGW明けの平日だし、客来ないし良いかぁと言う感じでしょう

一応キャンセルの旨留守電に入れ、翌日に再度電話でキャンセル、前日だがな

コYから場所確保の通達があり、静岡組のワイルドとESに連絡

ワイルドのドタキャンメールに夜気づく orz

今更どうしようもねぇな・・・しーらねっとっ!!!

前日休んで(をい)準備した甲斐もあり準備万端で

出発~♪
P1040969.jpg

やっと出発かよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR