

進路は東へ ~祭り~

皆様おはよう御座います貴方の紅で御座います (うへぇ

そういう訳で祭り会場に到着しまして

見よ!この変態共の群れを
P1040973.jpg

こんな数のバイクを見るのは昔行った8耐以来ですかねぇ

トークショーとかやってます
P1040980.jpg

様々なブースもありますね
P1040977.jpg

昼頃にはなぜかマグロの解体ショー
P1040992.jpg

そしてフードコートには長蛇の列
P1040984.jpg

一段高い所から眺めてる紅さん、心境的には

フハハハハ! 人がまるで蟻の様では無いかっ!(くわっ

他には各社試乗会や
P1040986.jpg

ライテク講座
P1040990.jpg

何故かラジコン
P1040989.jpg

他にトライアルのデモンストレーションもやってたみたいですね(見逃した

歩き疲れたのでバイクに戻る途中これだけ有るといろんな車種が有りますね

浜松に居るとナップスで見るのでレア感が少ないですが
P1040993.jpg

国内に何台有るんでしょうね?

よく知らないけどオサレ系
P1040994.jpg

先代ムルティは何台か居ましたが、うちの子の兄弟は見当たりませんでした

それと、やはり読者層からでしょうかBMWが多く感じましたね

もう一度集まった変態共をご覧下さい
P1040985.jpg

全体的な感想としては

私はこう言う祭りをどうやって楽しんで良いか解らない!

ホント残念な奴ですね・・・

次回は設営編

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人が蟻のようだ、フハハハ とか言ってる時点で十分楽しんでるように見えますよっと キャンツー一緒に行ってみたいけど足ないからなぁ

No title

そりゃ、過剰演出ですがな、実際そこで言ってるなら
相当楽しんでるわな、つーか近づきたくない感じだ

足ねぇ今はレンタルバイクも有るし、カブだって良いし
車でも、自転車でも、果ては歩きだって何でも良いじゃ無い
基本的にソロキャンパーが集まっている体なので
自分の事が自分で出来ればいつでもウエルカム!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
550位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
