進路は東へ ~野営~

「連日の更新お疲れ様ッス!」と言うありがたい言葉を待っている紅です

皆さんどんなテンションですか? 意味がわからねぇよ・・・

さて、今回お世話になったのは「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」さんです

流石コY、この短時間に良いところ探すなぁと感心しましたわ

入り口ではツリーハウスがお出迎え
P1050009.jpg

受付ではわんこも待ち構えていました(写真が無い orz

普段からモフモフ成分が不足している紅さんは

思う存分モフりたいのですが只でさえ気持ち悪いおっさんが

変態にランクアップしそうなので控えました!

設営開始っ!

ピルツは半径1500で魔方陣張り(今、命名した)で良い感じ

更にポールの固定も良い感じですわ
P1050007.jpg

そうこうしてるとES到着でサイトの番をして貰いバイク組は買い出しへ

今回は設営してから、買い出しだったので買い物積載に余裕があり

テンションMAXです! 必殺技が出せそうですっ!

買い出し済めば、後は食って呑んで寝るわけですわ

いつものキノコに
P1040996.jpg

椎茸焼いてみたり
P1040997.jpg

肉も焼きますよ!
P1040999.jpg

岩塩プレートが焦げて絵面が残念ですが、良いお味です

食ったら焚き火を愛でて
P1050003.jpg

就寝っ!

ワイルドがいねぇからオチが無くてスマン  ( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ

次回は起床編

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
528位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR