進路は東へ ~帰路~

一週間前の記事をまだ引っ張ってます

毎度どうも、残念隊長の紅です

飯食ったので撤収です、私とコYはツラーテックに行くので別行動

他は温泉でも寄って帰るとの事

いつも通り現地解散でツラテクを目指し北上

行ったり来たりしつつもツラテクののぼりを発見

あったーーーと思い近づくとシャッターが閉まっている????

更に近づくとその奥に店舗アリマシタ
P1050011.jpg

あーうん・・・解ってたけどね

やっぱGSの店だなここはっ!

少々がっかりしながら、鈍器のような物クラスのカタログがあったり

バイクタワー←youtubeに繋がります

が有って実際デモして貰ったり、欲しいけどガードが付いてるうちの子では

取り付けられないかも知れなかったり色々残念でした

とりあえず満足したので昼飯です

なんでラーメンに掻き揚げ入れたし?
P1050012.jpg

あ、私は食ってませんよ残念ながら

その後、何度も接続を試みている私のB+CMOとコYの

どのメーカーでも繋がるのが売りのインカムを接続しようと試みるが

上手く行かない、やけになって適当にボタンを押しまくると

繋がったよ (´∇`) ホッ

どうやったか解らないので、市のままの状態を保持しつつ

ばびゅーんと帰宅

とは言え200km程度ですかほとんど高速ですし、アクアラインも今は安いですからね

よく考えてみれば私が一番遠いじゃないかっ!

また行きたいと思えるキャンプ場でしたね  

~おしまい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

https://www.youtube.com/watch?v=dXlhEajyCkI&list=UUNcIOwrXjMU6K8HM6ibMW
こんにちは、どかまっくすです。
ユニバーサルインターコムペアリングの方法です。
参考にしてください。

No title

お久しです
ん~こんな奴・・・だっかかな?
確かに私のB+COMは携帯電話と繋げるモードでした

でも繋がるとしばらくしてこちらの声が相手に聞こえなく
なってしまう状態でしたね(向こうの声は聞こえる

携帯と繋ぐモードじゃタンデムくらいの距離しか
ダメじゃないかと思いましたが
繋がってしまえばペアで走る分には問題有りませんでした
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR