

風防の風貌

急に更新が無くなって「紅さん大丈夫かしら?」

なんて素敵女子に言われて居るのでは無いかと心配で

夜も眠れない程に悶々としている紅です、皆さん今晩は

保留になっているST-310の風防を少し進めたので

生存証明を兼ねて更新

素の遮熱板を取り付けた状態
P1050036.jpg

コレに風防を追加していくのですが

今回、ビス止めでは無く、リベット止めにするので、やり直しが効きません

何故リベットかって?・・・めんどくさくなったのさっ!

でっきるっかな、でっきるっかな♪
P1050037.jpg

クラフト用紙で試し作りです、あぁ歌えた人は確実におっさんですっ!

今思えば、子供の頃から工作好きだったんだよねー

物作りする職業に就きたいんですけど何処かありませんか?

クラフト用紙をとヒンジをテープでペタペタと
P1050038.jpg

そしてオープン♪
P1050039.jpg

バーナーも突っ込んで見ましょうかね
P1050040.jpg

なかなか良さそうじゃありません?

溶岩プレート乗っけて隙間を確認
P1050041.jpg

えくせれんとっ!!

でもなーーわかってるんですよ・・・

紙とテープだから上手く行ってるのであって

コレを金属板とリベットで止めると、厚みの問題が出てくるんですよね

あーもぅこのままでいいんじゃないかな?('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

姐御、やっぱりド器用じゃないっすか!

でっ、きるかな♪ でっきるっかな♪
……歌えてしまった私はオッサンですか、左様でしたか;w;
で、でも姐御も同じ穴の狢さんでしてよっ

姐御、やっぱりド器用じゃないですかっ。
紙とテープとはいえ、
ここまでしっくり嵌まるのはやっぱりすごいのです(´・ω・`)
金属板って厚みどれくらいなのかしら。
気になる……

No title

おっさんに不満が有るなら
おじさまでもええよ (σ‐ ̄)ホジホジ

私は正真正銘のおっさんだから
ダメージは無いっ(言い切った

多少器用だと自負は有るが
こう言うのって、こうすれば、こんな風になるかナーって
想像力の問題じゃないかね?

0.5mmのアルミ板を使うつもり
なぜならそれ以上の厚みはハサミで切れるか
微妙だったからっ!

あ、既にキャプテンの所に挨拶に行きましたが何か?
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
550位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
