ついてないのかねぇ?その2

さて、今回はブラック紅なので胸くそ注意じゃけぇのぉ (#゚Д゚)ドルァ!!

不快になりたくない人はブラウザを「そっとじ」推奨じゃ

未舗装路をビビリながら進み、何とか現地に到着

着いた瞬間にテンションダウン
P1050064.jpg

人一杯ですわ

なんとか場所を見繕い設営

テント内に何か有るがスルーで
P1050058.jpg

断っておくが、あの時点では断じてポチって居ない!!

2日後にポチリました

バイクの客も多いのですが、中でも一つ、かなりの人数の団体が居る

関西弁も聞こえるし、北関東、南関東、新潟なんてのも聞こえてくる

会話の内容から恐らくブログ繋がりのオフ会っぽい

そんな集団に声を掛けるのも憚られるので、いつも通りに

火燃やして
P1050061.jpg

いつもより少し遅めの21時くらいに寝袋に包まれるも

いつまで経っても、ワイワイガヤガヤ

どうして日本人はこうやって集団になると傍若無人に振る舞うかね

ポツリポツリと人が減っていくが23時を回ってもボリュームが下がらない

「日本人とはなんぞや?」とか言ってるし

その日本人の美徳の他人を思いやる気持ちが

おどれ等には欠けとるんじゃぁああああ!!(怒髪天

別にね、酒飲むなとは言わないよ、俺も飲むし

でもさ、何回ここ来て常連だか知らんが

無料のキャンプ場で常連気取って我が物顔で傍若無人に振る舞うのは

同じライダーとして恥ずかしいんですが!

本気で同じ括りにされたくない!

24時回ってもこの調子なら、絶対文句言ってやると思ってると

そろそろ12時だし寝ましょうかときたもんだ チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

やっと寝られると思って寝ると、4時には同じグループの先に寝た連中が起きてくる

あぁ、もう起きたさ!どうせもう眠れないだろうし!

今回の教訓、大人数の近くには設営するな!

次回帰宅編で〆

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼……

集団になって気が大きくなったのか?
傍若無人な振舞をする(一部の)日本人……。
なんていうか本当見苦しいのです。

キャンプ場ですよね?
23時過ぎてもボリューム落とさないとか、
非常識にもほどがありますの(;w;)
も少し他人を思いやって、自制しませうよ……
同じ日本人として哀しいのです。

折角美しいたき火を見て心洗われても、
その後0時近くまでわいわいがやがやされては
いらいらMAXですよね……。
おつかれやまなのです。

そして寝不足とか;;;
本当にお疲れ様なのです……。

あ、マリーダさんは今、私の隣で
美味しそうにアイスを頬張ってますよ?

No title

持ち物リストに耳栓が追加されました

いい大人がコレじゃ、子供は追う背中が無いよねぇ

Amazonから「最後はお前が看取ってやってくれ」って
発送メールが来ました(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
528位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR