スポンサーサイト


ついてないのかねぇ?その3

やはり気の乗らない時は、筆が進みません

一日空きましたが、間違い無く紅です

ホントに毎日更新されてる方のモチベーションって凄いですね

さて、起きてしまったからにはしょうが無い、山頂でも目指すか

実はこのキャンプ場、山頂まで徒歩5分ほどの所に在り眺めが良い事で有名らしい

丁度夜明けだ
P1050067.jpg

中央アルプスと南アルプスに囲まれており確かに眺めは良い
P1050068.jpg
P1050069.jpg

良し解った、堪能した、蜂もブンブン五月蠅いし下山しよう(徒歩5分)

ん~何でこんなに淡泊なのかと言いますと、紅さん以前住んでいた実家がですね

おもっくそ山の中でして、見下ろす風景に慣れてしまっているんですよ

どのくらい山の中かと言いますと

「家より下にキャンプ場が有る」と言うレベルです

それと同時に、静岡県東部の人間は富士山にも慣れすぎている為

富士山が見えても全く感動しません!

世界遺産に登録されましたが、一般人の思うところは

「チッ、渋滞するじゃねぇかっ!」この程度だと思います

話が逸れたが、下山し、テント内で炊飯、今回ゴミが捨てられない為

薪は燃やし尽くす必要があり、朝は火を着けていない

さっさと米を炊き一人で朝食を済ませた、コYが起きてくる時には

既に撤収を始めていた(コY飯の準備を始める!)

ホントに申し訳なかったし、全く落ち着かないであろう事は理解していたが

ホントにどうしようも無くあの集団から一刻も早く離れたかったのだ

あーあーポーズ決めて集合写真とか撮り出したわ

昨晩の事が無ければ、生暖かく見守れますが、私は自分の中で敵だと見なすと

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い所では無く

全てが憎い!

さっさと荷物積んで、駐車してある出づらい場所から出て、少し先で待ってる位

嫌だった、、、

コYも準備でき帰宅の途に付く・・・何処に向かってるのだろう・・・・

あぁそう言えばビーナスラインをリベンジするとか言ってたな

今日は天気も良いし、気持ちよさそうだね

白樺湖を見下ろし
P1050075.jpg

グライダーが飛んでるの見たり
P1050079.jpg

私は初めて見るのであぁこんな物かと思ったが

コY曰わく、上昇気流が上手く捕まえられないのか、すぐに降りてきてしまったらしい

しかし他力本願な乗り物だよねぇ一回飛ぶのにいくら掛かるんだろう?

(ゲスな話で申し訳ない)

昼飯も食べて
P1050077.jpg

味噌天丼・・・うん可も無く不可も無くだね(^_^)

今回は薪装備だったので、荷物を大幅に減らしてきた為、トップケースに余裕があります

初めてですかね、実家にお土産を買い

途中東富士五湖道路を降り、国道までの間の大渋滞を何とか乗り切り

実家にお土産投下、その後帰宅し実家に時計を忘れた事に気づくが

もう取りに行くのも、めんどくさく放置

今回すげー疲れたよ

お終い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルプスの山々~(*´∇`*)

おつかれやまでした。
折角のキャンプが……非常識な莫迦のせいで
けちがつく感じになってしまって、
気の毒すぎます(;w;)
でも、アルプスの山々の風景、とてもきれいですねっ。
心洗われました。
綺麗な風景のお裾分け、有難うございますですの(*´∇`*)

「富士山なんて見慣れてる!」ってのは
か~な~り~羨ましいですよぅ。
私の勤め先からも、
空気が澄んでいる時などたまーに見えることがあるのですが、
見えた時は本当に気分が浮き足立ちますっ

No title

大騒ぎするなら自分ちの庭でやってくれよと
それは、近所の目が有って出来ないんだろーなー

無料のキャンプ場で、管理人が居ないから
好き勝手やって良いってのは道理じゃ無いよね

しゃーないやろ、産まれたときから
其処にあるんだしw;
人間誰しも無い物ねだりなのさ
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
396位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
