

あぢぃいいい

今後メインのバーナーになりそうなST-310ですが

P1050081.jpg

五徳がそのまま足になっている為

使用中、使用後に足に接触すると

あっぢぃいいいいい!!(絶叫

と、なる訳で、コレを解決しようと先人達の知恵を拝借(ググったよ!

耐熱シリコンチューブなる物があるらしい

カー用品店にあるらしいがさっぱり売ってねぇ・・・

しゃーない、ポチッとな!

きたよー
P1050082.jpg

入れるよー
P1050083.jpg

第壱コーナーでもう無理ぃぃいいこれ以上入らないぃぃ

しょうが無いもう一度先人達の(ry

ほうほう、ハンドソープかなるほど

ヌルヌルにして一気に突っ込む訳だな

P1050084.jpg

できたよー
P1050085.jpg

これ良いですな、熱に関してはまだ解りませんが、私は結構な肉厚のチューブを使ったので

クッションが働き、安定してる気がします、又テーブル上での使用が前提ですので

滑り止め効果もあります

同じような構造のバーナーは結構あると思いますので

試してみては如何ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この流れだと最後に肉焼いてる写真がくると思ったのになぁ。

なんという便利アイテム!

耐熱シリコンチューブとな!
こんな便利アイテムがあるなんて、知りませんでした。
良いことを教えて頂きましたの!
夏期休暇で登山を楽しむ予定なので、是非活用してみたい……
けど、通販じゃないと買えないのかしら。
オートバックスとか好日山荘で探してみます(*´∇`*)

別段モンハンファンとかじゃないんだけども
(まあ一応プレイ済みですが)、
http://getnews.jp/archives/593552
のバイクが格好良くて、うずうずしています。
まず免許取得するところからなので先は長いのですが、
かっこいいなあ、本当に火龍って感じでかっこいいなあ、
と胸が高まるばかりです。

ああ、お金で時間も買えたらいいのに……
と愚痴るばかりでは建設的でないですものね。
一日に長~い時間乗らせてくれる教習所とか無いかな、
なんて思い、必死こいて資料請求ちぅですっ

No title

>雪乃様

おぉそうか!肉が必要だったなっ!
今回、其処まで気が回らなかった orz


>嫁泥棒
基本的にエンジンルーム内のドレスアップに使う物らしいで

このモンスター・・・無いわぁ・・・
国内専売でレア度は高いかもしれんが
ちなみにこのバイクの名前の由来は
「化け物」じゃないからなっ!
後、コレ大型2輪じゃないと乗れませんからっ!
残念っっ!

教習所の事ここに詳しく書いてあるで
http://www.top.in.arena.ne.jp/menkyo03kyousyuuzyo.html
実技2段階目は連続じゃ無きゃ3時間乗れるらしい

バイク乗りのジレンマだなぁ
バイク人口は増えて欲しいが
大事な人にはやっぱり勧めないな
赤の他人なら良いのかと突っ込まれそうだが
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
