スポンサーサイト


度しがたい程に

Amazonとドカ浜は

私のお金をドンドン吸い込むので注意が必要です!

と、言う訳でドカ子ちゃんを真の姿に解放します

いつも通り何言ってるかよくわからんて?

穿たれている楔を解き放ち、本来有るべき姿にします

余計にわからんて?

フルパワーにするっつーとんの!

そして益々扱いきれず持て余すのが手に取るように見える orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ いよいよ計画遂行の時ですね?

私の場合、上がった45馬力分どうなっているのか全く分かりません(笑)が
中低速が扱いやすくなったのは良かったです。

でも一番はフルパワーという響きですな!

それが大人の特権ですとも!

趣味にお金をつぎ込める……
それが大人の特権です! 
……と、それがしは思うのであります!

日々社畜として奉公しているのだから、
趣味にばばーんとお金を使って何が悪い!
いいえ、悪いことなんてありゃしません!
と思うのですよっ。

と、漢! な姐御なら(なんか矛盾をはらんだ響き)
男前な姐御なら、
フルパワーのドカ子嬢もしっかり御しきって下さる!
と思いますです(*´∇`*)
……今はまだ門外漢ですが……w

しらん!だけど満力はちょっと気になる

ドカ子を満力にするてどないやねんな。ワシがたっぷり可愛がってやるけぇ覚悟しいや。

No title

ganmodokiさん
言い響きですよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
それもありますが、私の方は
極低回転の改善を期待してます

No title

許す……。最後の命令だ……心に従え……!
改めへっぽこさん

世のお父さん達は社畜として働きながらも
そんなに自由になる金も時間も無く
我々独り者はせめてもの償いに
経済を回そうと好き放題の限りを尽くすのですね
ワカリマス

No title

ゴンザレスさん

あらあら、時間的にもその体で
後から見直して一人赤面するパターンね
満力ってちょっと笑ったわ[壁]・m・) プププ
娘の貞操は俺が守るっ!!

所で7月の話(毎年のアレと関東勢のアレ)
何か進展あるんかの?

No title

お久しぶりです。
フルパワーを昨年手に入れたドカまっくすです。
べにさんにひとこと…。
一捻りで今までとは明らかに違う加速をするので、くれぐれも取締りにお気を付けください。
気がつくと30キロオーバーで一発免停なんてことになります。

いや、わたしがなったわけではないですよ!違いますよっ!
あくまでも忠告です。
ちなみに来週水曜日は一日講習です。

No title

どもどもお久し
えぁーっと・・・
青いチケットゲットしてますよね?
ご愁傷様です・・・
免許が無くならなかっただけ
良しとしましょうか(泣

No title

「フルパワー化」なんとも魅力的な言葉ですね。
私には必要ない物でしたけど・・・・(T_T)

一度フルパワー化した後、日本仕様に戻したんですが、自分にはこれで十分だと実感してECUを処分してしましました。

本当のところはTuneBoyでECUの書き換えを目論んでの売却だったのですが、そういうわけで実現していません。
また、SCUを取り付けたことでTuneBoyによるECU書き換えが上手く共存できないというような話もあって、再フルパワー化は無くなりました。

低回転の改善という視点がその時になかったので、ちょっと先走ってしまったと後悔してます(>_<)

No title

SCUとの共存は少し気になるところですね
やってみなけりゃ解らんと言うところでしょうか

フルパワー化については、実は低回転域の改善の
ついでです、どうせ書き換えるなら一緒にやってしまえと
低回転域の改善については理屈を説明して頂き
なるほどと納得したのでお願いした次第です
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
