

エアインテークレビュー

ダメだこりゃ!

製品にけちを付けるつもりは無い、良い着眼点だと思う

とりあえず装着
P1050097.jpg

何か映り込んでいるがスルーだ!
P1050098.jpg

雑感

コレ使うのは間違い無く夏場等暑い時期です

暑いときは・・・えぇメッシュジャケット着てますよね??

エアインテークから入ってくる風量<メッシュから入ってくる風量

エアインテークから風が入る→メッシュから抜ける

そもそもナックルガードが付いているうちの子では導入される風量が

圧倒的に少ない!

後ねぇ地味に時計と相性悪いのも困る・・・

コレを有効活用するには

サーキットでツナギ着用時とかかね・・・

と言う事で〆

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほど
風を送るものでしたのね
ハンディ扇風機的な……?

メッシュジャケット買っちゃった私にも必要ないのかな……?
でも欲しいいい
MSのパーツみたいでかこいいっ

No title

送風機能自体はこいつにはナイヨ
単純にジャケットの袖口に開口部を強制的に作り
走っているときに風が入るようにしてる物
簡単に言えば袖にパイプを挟み込んでる感じ

それとガノタ乙

No title

無視出来ないモノが写っていますね(笑)

自分はコンツアーの安バージョンのを使ってますが
車体に着けて撮影すると手ブレ感ハンパないです(^^;;

動画うp楽しみにしていますよd(^_^o)

No title

これ買おうかなと思っていたんですが....

止めといた方が良さそうですね?

人柱ご苦労様でした(`・ω・´)ゞ (笑)

No title

wakaさん&ganmodokiさん
手ブレ補正が強力との触れ込みだったので行っちゃいました
取り込み等の接続が全然まだなので
動画UPは後ほどです
実際使ってる人のレビューが一番ですからね!
プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
550位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
