スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ

実はROM書き換えと同時にもう一つプチ改善をしています

ムルティのリアブレーキの効きは皆さん「あぁあれねぇ」と思っていらっしゃるでしょうが

これを少しでも改善しようという試み

何をするかと言えば、可能な限りエアーを抜いてやろうと言う事です

当たり前ですが気泡は上へ上へと行きます

んでリアブレーキホースのの一番高い部分は何処かというと

ここだそうな
P1050105.jpg

シートの下のバッテリー近くのABSユニット(?)周辺です

んでこのボルトを交換
P1050106.jpg

右側のボルトがドレン付きの物に交換してあります

ここからエア抜きをする訳です

ちょっと高さが出てしまうので、シートの裏に穴空けが必要ですが
P1050109.jpg

ブレーキは命に関わりますので出来るだけの事はやっておきたいです

感想としては、ROM換装を一緒にやったので、そっちの感動が大きすぎて

曖昧ですが、確かにタッチは良くなった感じがします

ブレーキフルードの交換時も便利でしょうしまぁコレはコレで良しとしましょうか

それにしても・・・

トップケースは穴空けるし、シート裏も穴空けるし

お前の娘は穴だらけだなっ!

失礼だな君は ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
274位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。