全く持ってお馬鹿だね

ツーバーナーのUS-1900をコYに譲る事になり

(ファミキャンの予定も無いし、そもそもファミリーになる予定が無い)

実家まで取りに来る事になる、集合場所は何故か御殿場IC付近のマクドナルド

(マック?マクド?貴方はどっち派?)どうでもいいわいっ!

んで着いて顔合わせると「富士山一週しましょう」

・・・・・・おいおいおいおいおいおーーーーい

今日仕事の移動だから午前中ならOKって言ったよね?

午前中で回って帰ってこれるんかいっ!!!

「謀ったな!コY!!!!」

8時に集合の時点で気づけよ自分っ!!

とまぁここまでどーデモ良い話なんですが

---ここからドカ子ちゃんを褒めちぎる会、会場---

人には好みがあり、万人に最高のバイクと言う物は存在しないのでこう表現するが

今のうちの子は私に

ジャストフィット! d(>_< )Good!!

未だかつてこんなにしっくり来るバイクは無かったよ

フルパワー化はオマケだと思って居たけど、ツーリングの150HPを乗った後に

アーバン(100HP)にすると「ん???重たい??」と感じてしまった

結果、アーバンの150LOWで行こうと決定

なんでアーバンかって?

日本人体型なんでね・・・

足が短くて届かねぇんだよっ!言わせんな恥ずかしいっ!

ヘタレで開けられない私にもちゃんと言う事聞いてくれるし

あ、そうそう

全国のBMW及びGSユーザーさん

ホントすんませんっしたぁーーっ!!

今回コYが満力ドカ子に跨がりたい(卑猥だな)と言うので

久々にGSに乗ったんですが「GSみたいになめらかに回る」

ホントに言い過ぎでした、本物乗って痛感しましたわ

ホンマキングオブアドベンチャーやでっ!(もみ手)

それでも変更前とは段違いに扱いやすいのは事実ですので卑下している訳では無い

コYから「スポーツモードで走ってみます」と連絡の後に

「なにこれ!これがド・・・・」インカム圏外

コY「やっぱり私はGSですわ」なんて宣うが

「俺だってドカ子だよっ!ドカ子ちゃんマジ天使っ!!」

アクションカムも撮れている筈(確認しろよ・・・)だが、コYのナンバー写ってると思われるので又次回で

今は個人レベルでナンバーから住所割り出すなんて出来ないけど(出来た昔も凄いけど)

やっぱりちょっと気持ち悪いからね

って事で親バカの惚気話をダラダラ綴ってみた今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR