2014カニ祭り 2

豚のさんぽの隣で

鉄拳のパラパラマンガの世界展やってました!
P1050147.jpg

正直全く興味は有りませんが、作者がここ出身なのだとコY情報有り

コY有能だなっ!

酔っ払うと500円って連呼するけどなっ!

そんな感じでESとの待ち合わせ場所の薪屋を目指す

到着し、ESを待っていると一台の軽トラが突っ込んでくる!

ヌオォォォなんじゃあああ??

と焦ると薪屋の社長登場

実はこの日、店はお休みだったのだが着いたら連絡くれれば店開けるよ~

と話は付いていたのだが、ES来てからと思いまだ連絡していなかったのだ

社長「なんかさぁ虫の知らせがあってさ、暑いナーかき氷喰いなよ!」

なんの脈絡も無くかき氷をゴリゴリ作り始める社長

炎天下の中走ってきたので非常にありがたい

社長マジ天使!(おっさんだけどな)

ES到着(なんでこいつ等かき氷喰ってるんだ??)薪積み込み→地元スーパーで買いだし

からのぉ~~~~~~~

今年もキターーーー!
P1050148.jpg

毎度の海富丸さんで頼まれ物と今夜退治しなければならない敵を吟味する

今夜の獲物はコレだぜぇ(店のおばちゃんチョイスだが)

心の中で「ひゃっはぁあああああ」と叫びながら設営場所に向かう紅であった

まだまだ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
496位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR