2014カニ祭り 5

まぁ寝るか、とりあえずテント内で寝てみるが

あ”暑い”ぃぃぃいいい!!

コットをそのまま入り口から引きずり出し、古墳のような形で就寝

これは良きかな良きかな

しばらくすると額に冷たい物を感じる・・・

マジカヨ

古墳スタイルからテント内に逆戻りである、気温もだいぶ下がってきたので寝れるか

今度はバチバチバチという雨がテントをたたく音で目が覚める

なんかもうホントに笑うしか無い位の勢いの雨ですわ

雨雲レーダー見たら帯状にこの付近だけでやんの orz

少し明るくなってきたので外に出て座っていると

ぐしゃ・・・と言う音と共に

ピルツ5倒壊
P1050168.jpg

こんな酷い天気になるとは思わなかったからねぇ

張り綱とかちゃんてして(お前いつもしてないやんけ!

おっと、激しい突っ込みが

気を取り直して朝飯つくるよ!

昨晩煮出したカニ出汁に米と同量くらいのカニ肉入りカニ飯と

昨晩の溢れんばかりのキノコじゃ(全く食い切れませんでした

カニカニ飯の鴨ロースト添え、キノコもあるでよ
P1050173.jpg

満足である、カニ本体よりもカニ飯がメインな気がしてきた

飯も食ったし撤収ですが、ここでパニアが活躍

炭の鎮火に一役買います
P1050178.jpg

背景が派手なのは今回のESのNEWアイテム、ドッペルのタープだ

そんなこんなでESのキャリーに蝉の羽化ショーががが

絶賛開催中
P1050177.jpg

何時間も待ってられないので申し訳ないが蝉さんには、ご退場願った

(ちゃんと他の所に移してあげましたよ)

ここはホントに雨に祟られてるな!

他でもう一泊すると言うコYを恨めしそうに帰路へ

ばびゅーんと、免許も無事におつかれちゃん!

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
グダグダなブログへようこそ?
車歴
NS-1
(50cc:HONDA)
Xelvis
(250cc:HONDA)
ファイヤーストーム
(1000cc:HONDA)
ムルティストラーダ
(1200cc:ducati)
BW’S
(100cc:YAMAHA)
BENLY110
(110cc:HONDA)
アレだよツインが好きなんだよ

過去の繋がり
スレッジブロウ
CROSSGATE(クロスゲート)
信長の野望 Online

Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
516位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR